2019/05/28(火) 07:00~

【新橋】行動出来ない自分にさよならする5ステップ思考法

場所:新橋 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:6

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/05/28(火) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

5ステップ思考法とは、
「革新的な会社の質問力」という本の中にある、自分しつもんのワークを一部利用し、
あなたの問題の本質を見出します。

その結果、今なにをするべきか対策が明確になり行動する事に躊躇しない、
むしろ行動しない事が損だという事に気付ける思考法です。

願いを叶えるためには何か凄い事や大きなお金が必要だと思ってしまいがちです。

しかし、そうではなく
ストレスなく小さく始められる事を見つけられます。

フワフワしていた願いが現実的になっていき願いを叶える「きっかけ」が見つかります。

例えば、
・給料を上げたい
・時間が欲しい
・自分を変えて未来を明るくしたい

こういった事に対して「今」何をすべきかわかるようになります。

僕の場合は、職場が閉鎖的で後ろ向きな人しかいなかった。
このまま行けば僕も腐ってしまうし、何よりも憧れない上司にはなりたくなかった。

何か変えなくてはいけないと思ったときにこのワークに出会いました。

やって見て、
自分が今やっている事を変える事でしか目の前の現実を変えていけない事がわかりました。
自分が変わらないと世界は変わりません。

願いを叶えるためには、
前向きなコミュニティを作っていくことだと気付きこのワークショップを始めました。

そして、その行動の先に前向きな人達と出会い、学びあえる場所を作る事が出来ました。
違う業界の人の話しは刺激的で視野が広がります。
複数でディスカッションする事で行動のブラッシュアップがされるのも魅力の一つです。

なによりも、
「今」何をやるべきかをハッキリさせる事で気持ちがスッキリしました。

大げさかもしれませんが、自分にはなんでも出来るかも!という気持ちになりました。
これは楽しそう!ワクワクする!そんな感情が湧き起こってきました。

希望が見えるってそういう事なんだなって思います。

このワークを通してあなたがワクワクした未来を想像して欲しいと、本気で思っています。

僕は行動を起こせた事で自信につながり、こうしたい!っていう未来が見えてきました。

自信をつけて生きるって楽しいんですよ~

【こんな人におすすめ】
・願いを叶えるきっかけが欲しい
・悩みや不安を解消したい
・変化を起こすために何が必要か知りたい

【期待出来る効果】
・考える、想像するスイッチを入れていくれる
・問題の本質がわかる
・今出来る具体的な対策が見つかる

【会の流れ】
①自己紹介
②ワークショップ
③ディスカッション
④終わり

【準備するもの】
・筆記用具
・参加費1000円

【注意事項1】
セールスや勧誘、コーチング、ネットワークビジネスをされるいる方、
会の健全性と被害防止のためお断りしております。

【注意事項2】
参加申請は前日22時までにお願いします。
申請後、参加確認をメールにてお送りさせて頂きます。
その返信をもって参加確定となります。返信無く参加されても席が無い事がございます。

【主催者プロフィール】
私はIT業界に勤めるサラリーマンです。なぜこの会を始めたかというと、
僕は基本的に前向きな性格でどうやったら出来るかを考えるほうです。
そうなったのは自己啓発書を読みあさり前向き洗脳をされてしまったからかもしれません。(笑)

気持ちわるいですね(笑)

20代のころからそんな前向きな思いを持つようになったのですが、
ほとんどの職場が閉鎖的で後ろ向きな人しかいなかったので
このまま行けば僕も腐ってしまうし、何よりも憧れない上司にはなりたくないなという
強い思いがこみ上げて来ました。

「俺、このまま普通に終わってしまうのかな・・・」と

何か変えなくてはいけないと思ったときにこのワークに出会いました。

やって見て、
自分が今やっている事を変える事でしか目の前の現実を変えていけない事がわかりました。

「自分がどうなりたいか?」「どんな人達といたいのか?」「どんな環境にいたいか?」を考えたときに
前向きなコミュニティを作っていくことだと気付きこのワークショップを始めました。

このワークを通してあなたがワクワクした未来を想像して欲しいと、本気で思っています。

僕は行動を起こせた事で自信につながり、こうしたい!っていう未来が見えてきました。

自信をつけて生きるって楽しいんですよ!是非、参加してみて下さい。

開催場所

会場 エクセルシオールウィング新橋店
住所 東京都港区新橋2丁目 東口地下街1号 
電話 08058656737
スポンサーリンク

主催者情報

主催 未来デザインワークス
メルアド mzte2020@yahoo.co.jp
PR 未来デザインワークス

未来デザインワークスは前向きな人達の集まりです。

現状を打破したい!新しい視点が欲しい!自分を変えたい!こういう人達が
集まり未来を良くするために行動を起こすための場所です。

もし、あなたが何か悩んでいるのであれば、小さな悩みでもかまいません。
気軽に参加してみて下さい。

真剣に相談にのる仲間たちがいます。

年齢も性別も職業も違う人達が集まれば文殊の知恵です。

未来デザインワークスはあなたの中に小さな希望が生まれたらいいなと本気で思っています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ