2020/02/01(土) 09:00~

2/1(土)最新の腸活ダイエット❕自分史上最高の自分をデザインしよう!!

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:19

種別 レジャー / スポーツ
日時 2020/02/01(土) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

自分史上、最高の自分をデザインしょう✌現役のお医者さん監修 腸活ボディメイク

令和2年!!

皆さんはどんな目標を立てましたか?
今年はダイエットを成功させたい、カッコイイ体になりたい!!
私も同様です(^^♪

しかし、目標を掲げるも、なかなか始められない💦
動画や本で勉強するも全然続けることができない(;´Д`)
頑張って続けてもなかなか脂肪が落ちず、モチベーションが続かない…

そんな経験をお持ちではありませんか??

そんな方には、まずは『楽しく筋トレを続けることができる環境』が必要です。
そしてもちろん知識も必要です!!

①適切な食事

痩せるとキーワードでは一般的に様々な情報が散乱しております。。
■カロリーを制限すれば痩せる
■糖質制限(1日50gまで)すれば痩せる
代用的なものがこの2点です。

一般的にはすでに定説になっている
短期的には結果の出しやすいこの2つの理論ですが、長期的に考えた場合は適切とは限りません。
バランスを欠いた食事は、体に無理をさせてしまうからです。
無理な食生活はそう続くわけでありませんし、何より健康を害してしまう可能性すあります(^^;

健康的にボディメイクを行うためには近年注目されている腸の健康が何よりも大切です。
腸の健康とボディメイクがどの様に関連があるのかを開始前に科学的根拠をもとに分かりやすく解説します。

人間は食べたものから出来ています。
健康とボディメイクの第一歩は、食事からです。

②適切な運動

もちろん運動も大切です。
運動しないと筋肉が発達しません。
生まれ持った骨格を変えることはできませんが筋肉は食事とトレーニングで形を変えることができます。

筋肉を発達させることでメリハリとつけてカッコイイ体型に変えることができるのです。
出すべきところは出し、へこますべき場所をへこます。
理想のボディラインを作るために筋肉の発達は必要不可欠です。

トレーニングにメニューは実際にミスユニバースの指導を
行っている講師の方からの直伝のメニューです。

③習慣化するためには

重要なことはみんなで楽しんで取り組むこと

そして、最後に最も重要なことは一人で行わないことです。
なぜならば、孤独だからです!!

孤独であること自体が悪い訳ではないのですが、
自分自身にルールを課し、それを怠ることなく
実践できる人はストイックな人はそうはいません。

どんなに良い習慣であったとしても続かなければ
意味はありません。

では、継続させるためにはどうすれば良いか
それはみんなで楽しく取り組むことです

同じ目的、同じ知識、同じ習慣を持つ環境に
身を置けば、継続することはあまり難しいことではありません。

複数の人を一緒に取り組むことをおすすめします。

私たちの目標は体脂肪率(男性13%、女性23%)以下の体を作ること!!
参加した方には最高の自分にデザインでしていただきたいのですが、共通する目標を設けております。

この数値は一般的にその体脂肪を下回れば腹筋が割れて見える数値であり、
13%切ればアスリート並みの数値です。
※女性の場合は23%はミスユニバース候補レベル

◆当日の流れ
①着替え
②自己紹介
③医師が進めるボディメイクの説明
④トレーニング開始
⑤プロテインで乾杯
⑥現状把握※参加は任意です。
(会場とは別の場所で測定します。)

プロが進めるプロテインは運営側で用意いたします。

ご希望の方は現状の体組成のチェックを行っております。
まずは現状を知ることが何よりも大切です。
※ご希望の方は素足になれる恰好でご参加ください。

◆参加費:2000円 
■2月開催スケジュール
2/01(土)9:00〜11:00@ノアスタジオL2
2/08(土)9:00〜12:00@ノアスタジオL2
2/15(土)9:00〜12:00@ノアスタジオL2
2/22(土)9:00〜12:00@ノアスタジオL2

◆会場
 新宿のスタジオ
 ※申し込み後、案内いたします。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 働き方勉強会

こんにちは
僕はIT企業に勤務するサラリーマンです。
以前は飲食店の店長として勤務していましたが、
日々の激務から健康を害してしまうこともありました。
最大90連勤したことも、、、

その時の経験から、元気であることは何よりも大切と
実感しまいした。
例えばせっかくの休日であっても元気でなければ、
どこにも出かける気になれませんよね(;´Д`)

僕がボディメイクに取り組むのは、活力ある毎日を
過ごせる様になることはもちろんですが、
楽しみながら、理想の自分を作っていくって最高ですよね(^^♪
目標に向かって頑張っている自分カッコイイなんて思ってます(笑)

一緒にボディメイクに楽しむ方に参加してもらえたらと思っています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ