2019/05/25(土) 09:30~

自信が持てる体力と運動習慣を!社会人ジョギングサークルJogner

場所:東京 千代田区 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:5

種別 レジャー / スポーツ
日時 2019/05/25(土) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

・運動不足で、いざ走ろうとしても直前でやめてしまったりしませんか?
・今まで運動もしてこなかったし、一人で走ろうとすると続かない。
・社会人サークルに入ろうとしてもハードルが高い。
などなど…

*私たちJognerは参加者のペースに合わせてペース配分をしています。
運動不足気味、ブランクがあり、体力に自信がない方でも安心してご参加いただけます。

*Jognerは毎週末の土日に開催されています。
Jognerの中には、運動0、ジョギング未経験の方も継続して参加することで少しづつ体力も自信もついてきました。

*ランニングステーションに集合するので、手ぶらでもランニングシューズとウェアーを全部含めて1500円で借りることができます。
気軽にご参加頂けます。
※参考:ラフィネランニングスタイルneo店
https://www.raffine-rs.com/shop-neo

*1回だけの参加であってもあなたの運動習慣のきっかけになればと思います。


□参加費500円
集合場所:日比谷ミッドタウン

開催場所

会場 日比谷ミッドタウン
住所 日本橋人形町 
電話 03-6205-4858
スポンサーリンク

主催者情報

主催 朝活!目標管理カフェ会
メルアド naohyuki.aec@gmail.com
PR 運動不足でも大丈夫!みんなで走れるペースづくりがある。

*私たちJognerは参加者のペースに合わせてペース配分をしています。
 運動不足気味、ブランクがあり、体力に自信がない方でも安心してご 参加いただけます。

*Jognerの中には、運動0、ジョギング未経験の方も継続して参加する ことで少しづつ体力も自信もついてきました。

*1回だけの参加であってもあなたの運動習慣のきっかけになればと思 います。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ