2019/05/01(水) 09:30~

【令和に向けて変化の年に】貯金・株式・不動産の基礎知識を学ぶ勉強会

場所:神泉(渋谷駅の隣の駅です) / 募集状況:指定なし / 閲覧数:5

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/05/01(水) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

「平成」から「令和」へ。

時代はどんどん変化しています。
年号の変化は一つのチャンス。
新しい価値観を見つけてみませんか?
この勉強会がそのきっかけになって頂ければと思います。

-----------------------------------

投資をしたいのだけれども、何をしたら良いのかわからない。
投資と言ってもどう学べば良いのかわからない。
そんな方に、初心者向けの貯金・株式・不動産について学ぶ勉強会を開催してます。
こんな初歩的なこと聞いてもいいの?って質問から、具体的にどうやって投資をするのかなど、投資歴18年の現役の投資家がわかりやすく教えます。


◆投資経験がない方、初めて参加される方へ
当勉強会は、投資経験がない方や、初めて参加される方も多数いらっしゃいますので、お気軽のご参加ください。
雰囲気はとても温かくアットホームな雰囲気なので、どなたでも楽しく学ぶことが出来る勉強会です。


◆タイムスケジュール(9:30~10:30)
1.自己紹介
2.お金の基本について
3.貯蓄・株式・不動産について
4.メンターやコミュニティの探し方
一つずつわかりやすく説明していきたいと思います。


◆参加費
500円


◆こんな方にお勧めします
・仕事以外に月に5万円以上の不労所得があったら良いと思う方。
・8年で1000万円貯めた方法を学びたい方。
・ゼロからはじめて年間1,000万円の配当・家賃などの不労所得を作った方法を学びたい方。
・将来に不安を感じていて、経済的に自立したい方。
・お金を銀行に預けても低い金利で悩んでいる方。
・毎月支払ってる年金も 老後にどれだけもらえるのか不安な方。


●禁止事項
営業、販売、勧誘目的の参加は禁止しています

開催場所

会場 モリバコーヒー渋谷円山町店
住所 東京都渋谷区円山町28-3 渋谷YT1F 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 朝活勉強会
URL http://www.toukyobi.com/
メルアド bnqfb455@ybb.ne.jp
PR 朝の時間を有効に使って自分磨き!

【講師プロフィール】
朝活勉強会 山口 史

【メッセージ】
私は20歳で株をスタートし、24歳で不動産投資を始め、28歳でサラリーマンと同じ収入を手に入れることが出来ました。
大家業(不動産投資)で10年以上、純利回り10%を出し続けています。  
でも、もともと低収入、人脈なしの普通のサラリーマンです。
教えてくれる人がいなかったので、本を読んで独学で行いました。
そんな普通のサラリーマンが、どうやって20代でセミリタイヤ出来る収入を得たのか?
そんな、体験談を交えながら進行していきます。

【メディア掲載】
・2010年9月 転職コンサルタント情報サイト
・2011年2月16日 産経新聞
・2011年幻冬舎「GOETHE ゲーテ10月号」
・2012年日本経済新聞社「日経ヴェリタス 10月14日号」 など
・2013年NHK
・2013年小学館「美的 5月号」
・2014年ぶんか社「Gina 10月号」 
・2018年楽待コラムニスト 他

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ