2016/05/01(日) 08:00~

20代だけの交流会 in 銀座

場所:銀座 / 募集状況:満員御礼 / 閲覧数:79

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/05/01(日) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【ご参加に関する注意】

参加申込みは前日23時までです。当日の突然の参加は不可。
15分以上遅れる場合は後日あらためて参加申込みをして下さい。
短い時間で開催してます。しっかりとるーるを守りましょう。


【朝活について】
20代限定です。
会社以外の他の業界や他の業種、いろんな世代の人と交流がしたい人
いつもは寝ている週末の朝を有意義に使いたい人
意識の高い人と出逢いたい人
自分を変えたい人
自分の考えを語れる仲間欲しい人
新しい本に出逢いたい人
コミュニケーション能力を劇的に高めたい人

ぜひご参加ください!!

開催場所

会場 スターバックスコーヒー 銀座松屋通り店
住所 東京都 中央区 銀座3-7-14 ESKビル 1F 
URL https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1
電話 09082414164
スポンサーリンク

主催者情報

主催 START
メルアド meibutuoyaji222@gmail.com
PR ☆人生一度きり☆

19歳の時に両親が離婚。その影響で父が鬱になり仕事ができない状態に。大学に通う傍ら、一家を守り抜こうと決意する。
極貧生活を強いられ、円形脱毛症にもなるが、人生を何とか変えたいと思い、自分で稼ぐ手段を模索する。
そんな中、1人の師匠に弟子入りし、徹底的にビジネスのノウハウを叩き込まれ、父のつくった借金を返済する。
どん底とも思える状況でも、人生は人との出会いで変わります。出会いこそが成功の始まりです。
是非とも朝の時間を有効活用し、人生を変えるきっかけとなるカフェ会にいらしてください。
手段は違えど、思いは同じ。一緒に人生を変えていきましょう。

スポンサーリンク

お申込み

たくさんのご応募につき、今回の応募は締め切らせていただきました。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ