2019/03/30(土) 12:00~

【初心者向け】-女性のための投資カフェ会-

場所:新宿 / 募集状況:女性募集 / 閲覧数:5

種別 その他
日時 2019/03/30(土) 12:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

お金や投資の本を読んだけれどもお金のことはわからない。
投資と言ってもなにから学べば良いのかわからない。
そんな方に、女性限定の投資クラブ(投資のことについて話し合う交流会)を開催してます。
同じような仲間と知り合い、語り合うことで前に進む第一歩になれば幸いです。

●これから投資を考えている方へ・・・
初心者向けの勉強会なので、安心してご参加できます。
投資に興味を持たれた方、経済状態を自分でコントロールしたい方、本当の自立をしたい方、勉強会を通してお金について楽しく、真剣に考えませんか?

●タイムスケジュール(12:00~13:30)
1.自己紹介
2.お金の基本について
3.貯蓄・株式・不動産について
4.メンターやコミュニティの探し方
学問を学ぶというよりは、初心者向けに交流をメインにしている会です。

●参加費
500円

●こんな人におすすめ
・将来の経済に不安がある方
・金持ち父さんシリーズを読んで行動したくなった方
・リッチウーマンを見て共感された方
・主婦や子育てをしながらもやりがいを求めている方
・投資の本は読んだけれど、何をすれば良いのか悩んでいる方
・毎月副収入があったらいいと思う方。

●備考
営業、販売、勧誘目的の参加は禁止しています。

開催場所

会場 タリーズコーヒー新宿小滝橋通り店
住所 東京都新宿区西新宿7-8-13 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 朝活勉強会
URL http://toukyo.tousiclub.com/
メルアド bnqfb455@ybb.ne.jp
PR 朝の時間を有効に使って自分磨き!

【講師プロフィール】
朝活勉強会 山口 史

【メッセージ】
私は20歳で株をスタートし、24歳で不動産投資を始め、28歳でサラリーマンと同じ収入を手に入れることが出来ました。
大家業(不動産投資)で10年以上、純利回り10%を出し続けています。  
でも、もともと低収入、人脈なしの普通のサラリーマンです。
教えてくれる人がいなかったので、本を読んで独学で行いました。
そんな普通のサラリーマンが、どうやって20代でセミリタイヤ出来る収入を得たのか?
そんな、体験談を交えながら進行していきます。

【メディア掲載】
・2010年9月 転職コンサルタント情報サイト
・2011年2月16日 産経新聞
・2011年幻冬舎「GOETHE ゲーテ10月号」
・2012年日本経済新聞社「日経ヴェリタス 10月14日号」 など
・2013年NHK
・2013年小学館「美的 5月号」
・2014年ぶんか社「Gina 10月号」
・2018年楽待「不動産投資コラム」執筆 他

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ