2019/03/23(土) 10:00~

街散歩~外国人ナンパMaking Friends~

場所:谷中 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:8

種別 友達づくり / オフ会
日時 2019/03/23(土) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

外国人の友達欲しいな、
街やお店で見かける外国人に話しかけてみたいな、
 
  
なんて思ったことありませんか?
 
 
 
外国では、その場で会った人に話しかけて仲良くなるという光景がよくあります。
 
そんなフランクな習慣を取り入れて、
日本に来ている外国人ともっとコミュニケーションがとれたら、きっと楽しい!
 
ということで外国人旅行者をナンパ!もとい、友達になるイベントをつくりました(^^)
 
 
外国人が多くいる場所に行って話しかけて仲良くなっちゃいましょう!
 
もちろん、どのように英語でコミュニケーションをとればいいのか練習もしますし、実践では隣で僕がサポートします。
 
なので英語が苦手な方でも大丈夫!むしろ、英語の楽しさを知るきっかけにしてください(^。^)
 
※恋愛目的のホントのナンパではないのでご注意ください!目的は友達になることです!
 
 
 
【日時】
3/10(日)10:00~12:30(目安) 
谷中・上野
 
 
【参加費】
E-FESメンバー:無料
メンバー外:3,000円
 
※E-FESメンバーとは?
⇒外国人ナンパした後、FBグループ上で継続的に交流するFBグループです。他イベントなどリアルの交流も行います!
今なら2,000円で参加可能!
⇒詳細はこちら
http://mat_blog.e-fes.net/
 
 
【集合】
カフェ※参加者の方にご連絡します。
 
 
 
【当日の流れ】
3/23 谷中・上野
10:00~10:30:練習
10:30~12:30:移動して実践!
※練習いらない方は10:30集合でも可能です。
※時間は目安です。

開催場所

会場 谷中満天ドーナツ
住所 東京都台東区谷中3-8-12 
URL http://yanakamanten-donuts.com/
電話 08043639631
スポンサーリンク

主催者情報

主催 E-FES MAT
URL http://mat_blog.e-fes.net/
メルアド eizetsu.mat@gmail.com
PR E-FES Mat

合同会社E-FES 代表
英会話スクールEIZETSU 認定講師Evangelist

日本が嫌いで海外に渡った私が気づいたのは日本の良さでした。
もっと日本のことを海外に広まったらいいな、そんな想いから日本のことを伝えられる人を増やすため英会話講師をスタートしました。

英語を使った楽しいイベントをたくさんやっています。
今は、日本にくる外国人と日本人の交流の場をつくる社会人グループE-FESを主催しながら、インバウンド事業に力を入れています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ