2019/03/04(月) 06:30~

自信をもってハキハキ話せる!「2つのポイント」実践セミナー

場所:東京駅 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:8

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/03/04(月) 06:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

・話すことに自信がない
・大勢の人前で話す時に照れてしまう
・自分の意見を言わずに飲み込んでしまう
・常に周りの目を気にしている

こういったことでお困りではないですか?

性格を急に変えることは簡単ではないですよね。

ではもし簡単なツボやコツで照れを手放すことができたら?
もし、自分に自信を持ったことにより人の目を気にすることがなくなることができたら?

ちょっといいと思いませんか?

なぜ照れてしまうのか?
何故自分に自信が持てないのか?

それにはちゃんとした理由があり問題点があります。
このセミナーではその部分を意識して改善できるようになることが目的です。

♦当日の流れ(6:40~7:40)

・自己紹介
・自信がない人の特徴と心理
・照れてしまう人の特徴と心理
・ワーク
・シェアリング

♦持ち物

・筆記用具
・ご自身のカフェ代

♦申し込み期限

・前日の23時まで(23時以降の申し込みは無効となりますので予めご了承ください)

♦禁止事項

・参加者皆様に楽しんでいただくための交流会ですので投資、宗教、営業などの勧誘目的での参加はおやめください。
・トラブル防止のため参加者同士での連絡先の交換は禁止しています。

開催場所

会場 ドトールコーヒーショップ八重洲中央口店
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京コミュニケーションクラブ
URL グループ代表プロフィール
メルアド financialgroup.japan@gmail.com

おバカ高校→大手企業就職→現在 高卒では就職が難しような大企業に就職させ­ていただきそれなりに今まで過ごしてきまし­た。しかし移り変わる時代の中で会社では自­動化が進んできています。この先10年後、­今の会社を定年まで勤めることができるかと­言われれば正直難しいと感じていました。 そんな時、一冊の本に出会いました。【金持­ち父さん貧乏父さん】でした。私はお金の知識、教養を­全く鍛えては来ませんでした。­将来的な安心のために今は自分の時間を投資­しようと考え現在活動中。
その中で得ることができた知識を朝活、勉強会などで教える活動にも力を入れています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ