2019/02/15(金) 07:15~

不動産営業マンに騙されないで~!投資勉強会 in 御徒町

場所:東京御徒町 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:5

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/02/15(金) 07:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

ご覧いただきありがとうございます。
はじめまして 主催者のモリイです。

実際、不動産投資ってどうなの??
高い買い物だからリスクが・・・(;o;)
もし、失敗したら・・・((+_+))

と躊躇するのはよくわかります。
しかし、給料が上がらない昨今、資産を増やす事を考えてみませんか?
きちんと勉強をしてキャッシュフローの管理ができれば、何も怖い事はありません。( ^^)
私の周りには多くの成功者がいます。
その方々から日々学び、それを発信する事で、投資の楽しさやお金のありがたみを共有できればと思っています。♪

本勉強会は、現役不動産営業マンである私の経験談、不動産投資のメリット・デメリットや今後の方向性、将来の出口戦略まで幅広くお話させて頂きます。
単なる知識を得る不動産投資の「お勉強」や、不動産投資会社が行うような「不動産を購入させるためのセミナー」ではありません。
不動産営業マンの生々しい体験談を中心に、「利益を出し続ける」考え方のエッセンスを学んで頂ければと思います。♪

当勉強会は、初心者向けに設定された基本的な勉強です。
初めて投資を行う方や、投資初心者も多数いらっしゃいます。
わかりやすく、ゆっくりとした進行を心がけております。

また、最近は女性の参加者も多数いらっしゃいます。
投資に興味を持たれた方、経済状態を自分でコントロールしたい方、本当の自立をしたい方、勉強を通してお金について楽しく、真剣に考えませんか?

◆会場◆
サンマルクカフェ 御徒町南口店
https://r.gnavi.co.jp/gb00413/
JR御徒町駅南口1から1分。

◆時間◆
07:15〜08:15

◆参加費◆
0円(御自身の飲み物代はかかります)

◆定員◆
4人

◆持ち物◆
筆記用具

<<注意>>
お申込みは前日21時で締め切らせていただきます。
それ以降の申込は無効となりますので、ご了承ください。
不動産、保険、宗教、その他の営業や勧誘目的の方のご参加はお断りしております。

開催場所

会場 サンマルクカフェ 御徒町南口店
住所 東京都台東区上野3-27-3 
URL https://r.gnavi.co.jp/gb00413/
電話 03-5817-3090
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京・横浜キャッシュフロー研究会
メルアド yokohamatoushi@gmail.com
PR 脱サラして自由を手に♪

平凡な しがないサラリーマンが自由を手に入れようと奮闘中!
私には多くのメンターがいます。
この方々から 日々考え方を学び、刺激をいただいています!(^^)!
おかげで、将来のビジョンが見えてきて、来年には脱サラをする決意を固めました!♪

ドキドキしながらとある勉強会に参加した、あの「はじめの一歩」の勇気から早2年!
将来の希望が見えてきて、毎日ワクワクして生活しています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ