2020/02/04(火) 07:00~

未来に一歩踏み出す人のための朝活

場所:新橋または東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:17

種別 その他
日時 2020/02/04(火) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

会社と自宅を往復する毎日。
何かやらなきゃと思うけど何を始めていいかわからない。
満員電車はうんざりだけど、会社に行かなきゃ生活できない。

こんなモヤモヤした気持ちを抱えたまま毎日を送っている、そこのあなた。
一度この朝のカフェ会に参加してみませんか??

私は普通の会社員です。
たいした目標もなく生活していましたが、将来に漠然とした不安を感じ、本気で働き方を変えようと思い立ち、まず朝の時間の使い方を変えました。
それからは普段会えない色々な方々と繋が始め、良い刺激をたくさんいただけるようになりました。
いまは将来の目標を見つけることができ、その目標に向け、楽しく学び行動しています。

小さくても一歩踏み出さないと、何も変わらない今と同じ5年後・10年後を迎えるだけですよ。
まずはいつもより早起きして、お気軽にお話ししにいらして下さい!


《開催日》平日 月曜日〜金曜日
《開催時間》7:00~8:15
《開催場所》月〜水曜日:新橋駅のカフェ
木〜金曜日:東京駅のカフェ
※お申込受付後に詳細をお知らせ
《参加費》無料
※ご自身の飲食代はご負担下さい
《定員》2名
《ご注意点》
被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘、物品販売目的の方の参加は、固くお断り致します。

お申込み後にご参加いただけなくなった場合には、必ず当日開始時間前までにご連絡をお願い致します。

開催場所

会場 新橋駅または東京駅のカフェ
スポンサーリンク

主催者情報

主催 みらい事務局
メルアド misuz.320@gmail.com
PR 主催者プロフィール

都内大手企業に新卒で入社しました。
安定した収入と良好な人間関係を築いた会社は居心地がよく、定年まで普通に働いていくものと思っていました。でも尊敬する上司の異動や仲の良い同僚たちの退職で周りの環境が変わったことをきっかけに、会社員としての働き方に疑問や不安を持つようになりました。
新しい働き方のヒントを求めて、数多くのセミナーや勉強会に参加しまくり、同じようなモヤモヤを抱える会社員の方の日常を変えるヒントとなるような朝活を開催しています。

スポンサーリンク

お申込み

初参加orリピーター

お名前 (必須)

年齢 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)


ページトップへ