2019/01/27(日) 07:00~

元生保No.1セールスマンが教える「今すぐ成果に繋がる営業術」

場所:蒲田 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:16

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/01/27(日) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

「アポイント成功率30%UPノウハウ」
「絶対に失敗しないクロージング5原則」
「商談成功率をグッと上げる商談場所選びのコツ」

などこの朝活では元No.1生命保険セールスマンが常に使っている
今すぐ成果に繋がる営業ノウハウを伝授します!

「毎日テレアポをしているがなかなかアポを取れずに悩んでいる方」
「クロージングが弱く、なかなか成果に繋がらないで悩んでいる方」
「上手くプレゼンができず、内容を分かってもらえず悩んでいる方」
「とにかく目標数字に届かず悩んでいる方」
上記の方は必ずお役に立つ内容となっております!
この朝活で得た知識を今日の仕事にすぐ使いましょう!

【申し込みに関して】
申込は、開催日前日の23時00分までにお願いします。
それ以降の申込は、他日程にお願いします。
申込後、主催者側から参加最終意思確認メールを送らせていただきます。そのメールの返信をもって、正式参加完了とさせていただきます。
当日、メールの返信なく会場に来られても席がない場合がありますので、ご承知ください。

【講師情報】
大学卒業後アルバイトで勤めていた大手学習塾に入社。7年間勤めたのち「営業をすることで問題解決をしたい」との想いから大手生命保険会社へ転職。その後、保険代理店として活動のフィールドを移し現在にいたる。自身が運営するコミュニティで多くの方から相談を受けておりそれぞれに適した課題解決の方法を提案し続けている。

【持ち物】
参加費1000円(ドリンク1杯込)
筆記用具

【日時】
時間:7:00~8:00
定員:20名

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京セミナー倶楽部
メルアド ittoku_1004@yahoo.co.jp
PR 「早起きは三文の徳」

私共はいつもより少し早起きをして、自分の人生を豊かにする学びをご提供するイベント倶楽部です!
その道のプロの方を呼び、その日の仕事から使えるセッションをご用意しております!
「知識」「人脈」「刺激」と三文の徳をお約束します!
出社前に自分のビジネス・人生を変える出会いを見つけてみませんか!?

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ