2019/02/16(土) 07:30~

●英会話カフェ●ワーク式/英語を喋るカフェ会 〜英語を趣味から武器へ〜

場所:日比谷/有楽町/銀座 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:15

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/02/16(土) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

この英会話カフェ会は、参加者の皆さんが英語のアウトプットを通して英語スキルを実生活で活かすきっかけ作りを目的としています。


あなたは今、英語を喋る機会はありますか?
このカフェ会は英語を喋れる環境に身を移したり、機会を作れない方にお勧めです。


こんな風に思いながら生活していませんか?

・英語が喋りたいけど、喋る場所がない
・海外で暮らしたことがあるが、その経験を活かしきれてない
・会社と家の往復では出会えない色々な人に出会いたい。
・英語の勉強はしたいが、将来どう活用したらいいかわからない
・今後のキャリアに不安がある


もし一つでも当てはまるようでしたら一度参加してみませんか。
出会いや会話だけを目的とした会では、いつも自己紹介や雑談ばかり。。
そんな会とはまた違う、将来のキャリアや英語学習の目的などについて話せる仲間や同志たちと話してみましょう。


●●●ここからちょっと真面目な話●●●

私はこれからの日本は、移民や何やらですごく変わって行くと思います。
この迫り来るグローバルの波にどうやって向き合っていけばいいのか、英語をどのように仕事に生かしていくのか。
私はとても真剣に考えています。

何を隠そう、この私が英語スキルを活かしきれず
今後のキャリアにも不安を抱えながら生活していた一人だったんです。

皆さんはどんな理由で英語を勉強していますか?
アウトプットを通して、同じ英語を勉強している人たちと話してみませんか。

留学や英会話スクールには、お金も時間もかかりますがこの英会話カフェなら少しのお金と朝起きる労力だけでいろんな価値観を持った人に出会えます。

参加者の方は、毎回、年代・性別・経歴・職業などバラバラです。
いろんな価値観に触れながら英語のアウトプットしてみましょう。



ちなみにこんな人も大歓迎です!
・外国籍の方の参加
・日本風の企業で馴染めない人
・英語に自信ないけど、いろんな価値観の人と話してみたい
・自己紹介や雑談ばかりのカフェ会には飽きた



お気軽にお問い合わせandお申し込みください!
詳細は以下です。


時間:7:30ー9:00


場所:モスカフェ 西銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13118967/
JR山手線 有楽町駅下車 銀座口より徒歩3分
東京メトロ銀座駅 C7出口より直結


参加費:500円
(通常の飲食店内で開催しますので、別途飲み物や食べ物代のお支払いは各自でお願いします。)

持ち物
・ペンまたはシャーペンまたは鉛筆(メモ用紙はこちらで用意します!)
・辞書(必要であれば)


こういう方にはオススメしていません。
・外国人の友達を作りたい
・一から英会話を教えて欲しい
・TOEIC対策の勉強がしたい

また、恋愛目的の方や宗教・保険等の勧誘、物品販売の目的の方、ネットワークビジネスに携わっている方などのご参加はご遠慮いただいております。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 GLOBAL COMMUNITY
URL https://mmmikitgc.wixsite.com/globalcommunity
PR 主催者プロフィール

30代の都内在住グラフィックデザイナー。
ワーホリで約2年間カナダ、高校の時にオーストラリアにホームステイ経験あり。
旅が好きで、20ヶ国以上旅しています。

ずっと海外で暮らしてみたかったのでそれは楽しい日々を過ごしたのですが、ビザの関係で帰国。帰国後は英語を使う仕事をしていましたが、なんか違うなと思って現在は都内で英語とは全く縁のない環境で働いています。

今までの人生は「これやりたい!」と思ったことを実行するものの、「ずっとこれでいいのだろうか」の繰り返し。
自己紹介や雑談ばかりのカフェ会には参加しても、何も変わらない
現実がありました。

そこで、自分の好きな&得意な英語を使って同じ悩みや志も共有しあえる「学びの場所」を作りたいと思って、この会を立ち上げました。

趣味から武器へ、
ただ喋るだけでない、新しい英会話カフェ会を立ち上げてはや数ヶ月。もっともっと沢山の方と出会いたい。
ぜひお気軽にお申し込みください。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ