2019/01/16(水) 07:00~

【24時〆切】これからの『エリート』が持つべきキャリア形成思考法

場所:品川 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:14

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/01/16(水) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

キャリア形成において今日のエリートが持つべき3つの視点とは?


突然ですが、私はサラリーマンの時にきちんと自分と向かい合うことをしていませんでした。また、自身のた今後についてなんとなく考えてみてもどう考えていいかわかりませんでした。

一方でいわゆるエリートや周りの方はどんどん成功していきます。

様々な業界・業種のエリート達と会って話してみると、エリート達は共通の自身のキャリアについて明確な思考法を持っていることに気がつきした。

本セッションでは、①なぜその違いが生まれてきているのか、②そしてそのようなエリートたちが持っている思考法を紐解きたいと思います。

ぜひこの1日の始まりの朝にここでのエッセンスを修得し、これからの自分が本当にやりたいこと、達成したいことを明確にしていいスタートを切りましょう!

【持ち物】
参加費500円+ご自身の飲み物代
筆記用具

【日時】
時間:7:00~8:00
定員:5名

開催場所

会場 ドトールコーヒー アレア品川店
住所 東京都港区港南1-9-36 アレア品川2F 
URL http://www.area-shinagawa.com/shop_doutor.html
電話 03-5460-6133
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京セミナー倶楽部
メルアド ittoku_1004@yahoo.co.jp
PR あなたのキャリア応援します!!

新卒で大手電機メーカーの営業職で働き、1年目で年間目標300%達成し社長賞を受賞。
しかし自分のキャリアを考えるきっかけがあり、もっと市場価値を高めたいと思いリクルートに転職。
リクルートでは飲食店支援事業、人材支援事業に従事し、現在はこの経験を基に飲食コンサルとして独立。
また今までの自分の転職・起業の経験とサラリーマン時代に会ったエリートとの経験を基にこの朝活を開催しております。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ