2018/12/23(日) 09:30~

12/23【東京】イマの働き方いつまで我慢しますか? 理想のライフスタイルを実現できる体験がここに!! キャッシュフローゲーム会

場所:東京 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:1,606

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/12/23(日) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

当キャッシュフローゲーム会は10年以上の実績、延べ9000人以上の参加実績があり、他とは比べ物にならない学びの価値の高さから全国各地、海外に広まり多数の参加者の方からご満足を頂いております!

なぜか?

それは、ただゲームをするだけではなく、現実の世界で経済的自由を確立する為の考え方をしっかりとお伝えし、さらに、初心者の方でもより楽しめるようにサポートすることでゲームの本質を知っていただこうと一生懸命 参加者に向き合っているからです。

投資(FX、株、不動産)で不労所得を得たい!起業、副業で成功したい!理想のライフスタイルを実現したい!
このページを読まれている方には、様々な想いがあると思います。当キャッシュフローゲーム会には、あなたと同じような想いを持った仲間、自分の目標が見つかり邁進している仲間、既に自分の目標を達成した仲間達が継続して出席しています。ビジネスオーナーの方、投資(FX、株、不動産)で稼いでいる方、ビジネスで起業し、会社員から独立した方など実に様々です。

今までのあなたのコミュニティでは出会えない同じ価値観・目標を持った仲間たちと出会える絶好のチャンスの場でもあります。私も当キャッシュフローゲーム会に継続的に参加する事で「資産運用・投資(FX、株、不動産)の基礎」「ビジネスの運営」など本当に多くのことを学び「理想のライフスタイルを実現し、かつ安定した独立」という目標に向けて歩み出す事ができました。

私は他のゲーム会にも複数参加しましたが、上記のようなことは当キャシュフローゲーム会でしか体験できない事だと思います。
ここまで読んで、参加してみようと思ったのであれば、是非「申し込み」ボタンを押してみてください。その気持ちを大切にしてほしいと思います。本を読むだけで思うだけは何も変わりません。 行動を起こすことこそが大事です! 先ずは参加して皆で楽しく真剣に学びましょう!

最初の一歩は勇気が要りますが、一歩踏み出せば 【なんだこんな簡単だったのか!】という感じになります。 一歩 踏み出すために必要なのは【勇気】と【行動】です。
是非、【勇気】を出してご参加ください。 お待ちしております(^^)

自分の今の生活から理想のライフスタイルへ行くための最短の方法は何だと思いますか?

それは、自分の行きたいステージの人から教えを受けることです。

当キャッシュフローゲーム会には、Bクワドラントで生活している方も参加されています。   
その人は、元々会社員 ⇒ 起業して会社社長となりましたが、社長になったら稼げるし、楽になると思い一生懸命働いているのに、仕事は忙しくなる一方で、会社の倒産の危機に直面したりと、理想と現実のギャップに随分悩んだそうです。

紆余曲折はあったそうですが、Bクワドラントを目指して努力してきたその結果、今の自分があり、その考え方・行動の仕方を他の人にも是非伝えたいとゲーム会に参加されています。

そういう人と知り合えるチャンスをくれるのが、キャッシュフローゲーム会なのです。

時間は誰にも平等です。
つまり、早く始めた人には、それだけのアドバンテージがあるということです。
決めるのは自分だし、一歩踏み出すのも自分です!

一歩踏み出すために【勇気】と【行動】あるのみです。
是非、ご参加ください。お待ちしております(^^)/

<キャッシュフローゲーム会のご案内>

-----------------------------------------------
ゲーム会の流れ
1.金持ち父さん貧乏父さんの違い、考え方について説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング
5.カフェにて交流会(自由参加)

参加費:1000円
必要なモノ:筆記用具、電卓

全国 主要都市 でキャッシュフローゲーム開催!!

現在 主に 横浜、東京、新大阪、名古屋、岡山など!!

今後も 埼玉、他都市や 海外に拡大予定!

【よくある質問】

・本も読んだ事ありませんが、参加しても大丈夫ですか?
→ 初心者とベテランでレベルをグループ分けをしているので、レベルに応じて丁寧に教えるシステムになっているので大丈夫です。

・投資商品を勧められたり、勧誘を受けたりしませんか?
 → お金の動かし方の勉強を目的とした会なのでそのようなことはありません。
  時々 参加者の方の中に勧誘目的で参加される方もいますが、勧誘目的の方は次回からの参加をお断りしています。

・だいたい何名ぐらいが参加していますか?
 → 平日: 5 ~ 15名程度、土日祝: 15 ~30名程度です。

・参加者の年齢層、男女比率を教えてください。
 → 20代~60代まで様々です。男女割合が約 6:4。
  20~40代の方が多いです。

------------------ 参加者の声 ------------------
■25歳 男性
8回目の参加ですが、毎回 様々な気付きがあり、本当に勉強になります。また、オススメの本も紹介してくれるので、参加者 各々の現状に合わせて的確にアドバイスを頂けるのは本当にありがたいです。

■35歳 女性
財務諸表の書き方、お金の流れが理解できて、とても勉強になりました。
十分な予備知識もなく、お金を投資して不動産やビジネスを始めることがいかに危険かが体感できました。ゲームで良かったです(笑)。

■50歳 女性
3回目にして少しずつ流れがわかってきました。色々とアドバイスをいただき、毎回 気付きがあります。継続して学びたいと思います。

■41歳 女性
頭の回転が遅く、質問して何度もゲームの流れを止めてしまいましたが、とても丁寧に教えてくれたので楽しく学ぶ事ができました。

■38歳男性
会社を経営していますが、このゲーム会で繰り返し勉強することにより、本業に活かせる知識をたくさん身に付ける事が出来たと思います。また、参加したいと思います。

■28歳女性
楽しく遊び感覚で資産運用の勉強ができるなんて知りませんでした。とても楽しく、もっと早く出会いたかったです(笑)


※ その他、たくさんの方から感想をいただきました。本当にありがとうござした。

注意事項

※トラブルを未然に防止するため、セミナー、ビジネスや宗教の勧誘につながる方の参加は固くお断りいたします。
トラブル防止、ドタキャン防止のために主催者から出欠確認メールを送らせて頂きます。
返信を持って正式受付させていただきますので、よろしくお願いいたします。

キャンセルポリシー

やむをえず欠席される場合は前日までにご連絡をお願いいたします。

開催場所

会場 東京都中央区区民館 ※申込後 場所の詳細を案内いたします。
住所 東京都中央区日本橋 
URL http://www.city.chuo.lg.jp/sisetugaido/syukaisisetu/index.html
スポンサーリンク

主催者情報

主催 理想のライフスタイル
メルアド ideallife130@yahoo.co.jp
PR ビジネスで世界に貢献!!私と共に歩む仲間を豊かにする!

私がこの会を主催している目的は
これまで私自身が実践してきた投資、ビジネスの基礎や考え方という自分の強みを初級者に教えることにより、
また、最初に私が自分の強みを教える(与える)ことにより、出会った人との距離感を縮め、信頼関係ができた相手からはイマの私には持ち得ないスキル(IT、法務、税務、会計、コンサルなど)を教わる事ができればWIN,WINの関係を構築でき、イマよりもっと楽しくワクワクした大規模なビジネス、投資が実現できると考えているから、つまり自分のためにやっています!

人生の約37年間は自分の人生のゴールを預貯金○億円、1部上場会社で役員になる、年収3000万円とだけ設定し、現金と労働収入に頼る働き方だけしか知らずに生きてきました。
投資やビジネスの世界を勉強・実践することで
自分のこれまで目標としてきた理想のライフスタイルそのものがガラっと変わりました。
ビジネスや投資のメリット、お金に対する考え方、お金の活かし方、学ぶほどに以前の私はそれらについて何も知らなかったなと反省しています。
イマの教育制度では自身で強く意識して学ばなければ、お金の知識は身につけられないこともよくわかりました。イマは自分の理想のライフスタイル実現に向けて一歩一歩 階段を上っているところで、毎日ワクワクしています。
ビジネス、投資は資産となる中長期的なものを行っており、着実に成果につながっています。
この活動を通して理想のライフスタイルを実現する人を一人でも増やし、より大きな影響力を持っていくのも目的のの1つです。
大事なのはノウハウや知識よりも物の見方、考え方、行動の仕方です。
有る意味これまでの教育で洗脳された価値感のまま、今の視野でしか物を見れず、考えれず、、、、
あなたの人生このままで良いですか?
あなたのこれまで知りえなかったライフスタイルに出会うきっかけに、是非この会へ参加してみてください!
きっと参加して良かったと思っていただけると思います。
何かしたい、何か始めないといけないと思っているだけでは何も変わりません。
まず行動してみましょう!最初の一歩を踏み出すだけで世界は大きく変わります。

◎期待できる効果
① 最初の一歩を踏み出す行動があなたにとって人生を変える出会いがあり、 大きな転換が起きる可能性がある!
② 他のフィールド、あるいは、自分の行きたいフィールドにいる人と触れ合うことで自分の価値観を変えることができる。

◎主催者自己紹介

私は現在46歳、某業界大手の会社で営業をしている21年目の会社員です。

6年前に仕事での転機が訪れ、
人生一度きり!自分のやりたいことを実現しよう!
と子供の頃からの夢だった世界を移住してまわるとの夢を実現したい!
と強く思い、先ずは手始めに5年前から国際交流活動を開始。 5年間で約160ケ国。約1000人の日本語研修生と交流してきました。
今後、交流してきた研修生やこういう活動で知りあった信頼できる仲間ととももにビジネス、投資を通して社会貢献しよう!と活動中です。
お会いできるのを楽しみにしています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ