2018/12/02(日) 07:30~

【新宿西口】朝を有効活用して自習の時間にしてみませんか?

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:7

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/12/02(日) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

こんにちは!^^

朝起きて勉強したいと思っても、1人での早起きは難しいですよね。
私自身も自習の為に早起きはなかなかできませんでした。

そこで朝活やカフェ会に参加して強制的に早起きするようにしました。しかし、本当にしたいことは自習。

同じ気持ちの方もいると思い、朝に自習する時間を作ってみました。最初の自己紹介以外は、静かに勉強していく予定です。

◆オススメな人
・朝に勉強したい人
・静かな場所で勉強したい人
・仕事前にリラックスしたい人

◆カフェ会の内容(約1時間)
①自己紹介(名前、参加目的)
②静かに自習

------------------------------------------------------------------------------
【下記、必ずお読み下さい!】

※申し込みは前日の22時までとします。
※当カフェ会は初参加の方、限定です!初めての方に気軽に参加していただきたいと思っています。2回目以降は、別途個別にご案内しております。

※お申し込み後、主催者からメールをお送りします。ご返信をもって、「申し込み完了」となります。

※保険、宗教、ビジネス等への勧誘はすべてお断りしています。

以上です。ご参加お待ちしております^^

開催場所

会場 サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F 
URL https://r.gnavi.co.jp/6ca5jt810000/
電話 03-6911-4309
スポンサーリンク

主催者情報

主催 step
メルアド asakatsu_jisyu@yahoo.co.jp

私は、20代中盤で、Web系ベンチャー企業に勤める会社員です。
会社での仕事は面白く、成長実感も感じながらも、まだまだ不足していると思い悩む日々です^^
  
一方で、独立や起業をしてみたいという気持ちがあり、そのことを考えるとワクワクします!
  
そんな思いから、再来年の起業を目指しています。
 
では、お会いできることを楽しみにしております!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ