2018/11/11(日) 09:30~

【新宿】少人数だからいい!!あなたのためのキャッシュフローゲーム会

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:3

種別 その他
日時 2018/11/11(日) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

キャッシュフローゲームとは!?

キャッシュフローゲームは、金持ち父さん貧乏父さんシリーズの著者であるロバートキヨサキ氏が開発したファイナンシャルリテラシー(お金に関する知識)を高めるためのボードゲーム型教材です。

ゲームでは給料をもらいながら、株や不動産を売買し、更にキャッシュを増やし、より大きな資産を買うというサイクルを繰り返すことで不労所得を増やし、経済的自由を目指します。不労所得が支出を上回ることが最終目的です。

当キャッシュフローゲーム会は多数の参加者の方からご満足の声を頂いております。

なぜか?

それは、ただゲームをするのではなく、経済的自由ということに対する考え方をしっかりとお伝えし、さらに、ゲームでも初心者の方でもより楽しめるようにサポートすることでゲームの本質を知っていただこうと一生懸命参加者に向き合っているからです。
また、少人数でのゲーム会となりますので、参加者の方々が密度濃く学べるからです。

今、あなたはサラリーマンでしょうか?自営業者でしょうか?
アベノミクスの効果は実感していますか?これからの生活は明るくなりそうですか?

アベノミクスが最高で、未来には希望しかない!という方は、これ以上読み進める必要はないと思いますので、このページを閉じて頂いた方が良いかと思います。
これ以上読むと、迷いが生じるかもしれません。

ここから先は、なんか今の状況にモヤモヤしているなぁという方に是非読んで頂きたいと思います。

その気持ちを大切にしてほしいと思います。
本を読むだけでは何も変わりません。
一歩踏み出すために、行動あるのみです。

【ゲーム会の流れ】
1.金持ち父さんの考え方について説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング
5.30分程度の軽い交流会(自由参加)

<開催時間>
9:30~11:30

<キャッシュフローゲーム会のご案内>
人数制限:4名
参加費:500円
必要なモノ:筆記用具、電卓

開催場所

会場 新宿西口貸し会議室
住所 東京都新宿区西新宿7-10-17 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京朝活クラブ
メルアド aoba.yasumasa@gmail.com
PR 東京朝活プロジェクト

【講師プロフィール】
青葉康聖
現在も銀行マンを継続中。金融、経済の観点からキャッシュフローゲームを初心者向けにわかりやすく解説していきます。私自身もお金の知識とコミュニケーション能力を高めるために、この会を実施しています。一緒に楽しく学びながら、有意義な時間を過ごしましょう。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ