2019/11/01(金) 07:00~

時間管理の達人になる!マインドマップ勉強会

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:46

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/11/01(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

◆◇セミナー概要◇◆

☑️ 残業が多く自分の時間が持てない

☑️ 本当は有意義な時間を過ごしたいがついつい時間を無駄に過ごしてしまう

☑️ 自分の時間をコントロールできるようになりたい

☑️ 1日24時間では足りないくらいやりたい事がある!



★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

このような悩みを抱えている方は多いと思います。


なぜ現在時間がないと感じるのでしょうか?


そもそも時間はお金のように目には見えません。


必要なのはわかるけど難しいのが時間管理です。


では具体的にどのようにすれば自分の時間が増えるのでしょうか?


時間管理と聞くとものすごく時間に追われてしまう感覚がある方もいると思いますが実は時間にゆとりを持つため、また趣味の時間に没頭する時間を増やせるようになるなど汎用性の高いスキルです♪


この勉強会では、一つ一つの問題を解決できるようにワーク形式で行います。


さらにマインドマップを使い楽しく、そして習慣にする方法も学べます♪


ぜひ一緒に時間管理のプロを目指しましょう!




★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

◆ 勉強会の流れ

1 自己紹介 (お名前、職業など簡単で構いません)
 

2 時間の有限感を持つ!(ワークシートを使います)


3 時間管理のフローチャートとは?(時間管理の達人になれるコツをお伝えします)


4 マインドマップを使った時間管理術(実際にマインドマップを使い楽しく時間管理ができる方法をお伝えします)


5 ディスカッション



★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


◆ この勉強会の特徴


✔︎ 時間管理についてディスカッションの場が持てる

✔︎ わかるからできるにシフトできる

✔︎ マインドマップを使った新しい時間管理法が学べる

✔︎ 実践的なワーク形式でずぐに活用できる




★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


◆ こんな方にお勧め

✔︎ 自分の時間を確保したい方

✔︎ 無駄な時間を減らす具体的な方法を知りたい方

✔︎ 時間がない!を解決したい方

✔︎ わかるをできるにしたい方

✔︎ 新たなスキルを学びたい方



★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


◆◇ マインドマップとは?◇◆


マインドマップとは、紙の中心に主題を書き、そこから放射状に線と字を書いていきます。普通のノート術よりも絵や色を多用するため、アイデアを出しやすくなったり、記憶力が上がったりするメリットがあります♪




★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


◆ 勉強会の詳細


参加費:ご自身の飲食代

持ち物:メモ帳、ペン

開催時間 07:00〜08:00

開催場所 サンマルクカフェ新宿西口駅前店

申し込み期限:開催日前日23時まで(23時を過ぎた後の申し込みは無効とさせていただきますのであらかじめご了承下さい)




★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


◆◇禁止事項◆◇

勧誘及び販売目的での参加はご遠慮下さい。また参加者よりクレームがあった方は次回の参加はお断り致します。





◆ キャンセルポリシー

やむを得ない場合を除き当日のドタキャンはご遠慮下さい。

開催場所

会場 サンマルクカフェ新宿西口駅前店
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2141ビル2F 
電話 03-6911-4309
スポンサーリンク

主催者情報

主催 木戸 勝則
PR 主催者情報

1990年生まれ。学生時代より投資、起業に興味を持つ。

大手福祉業界で働くが時代の変化、トレンドにいち早く気づき独立する。

現在は数多くのセミナーを通して人生100年時代を生き抜くためのスキル、考え方をミレニアル世代目線で講演を行なっている。

時代を読みマーケット感覚に優れているリーダーとして好評を得ている。

◆主催者より

ご覧になって頂きありがとうがざいます。

マインドマップで時間管理を始めたきっかけは、もともと時間管理能力がなく困っていたからです。

どうしたら、時間管理を楽しく行う事ができるか考えたところマインドマップを使った方法にたどり着きました。

マインドと時間管理はとても相性が良く習慣にしやすいです♪

皆さんは自分の時間が増えたら何がしたいですか?

ぜひ、自分の持っている最大の資源を使って一緒に楽しく身につけましょう!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ