2016/04/02(土) 07:00~

【朝活読書会】これからを考える読書会&カフェ

場所:愛知県名古屋市 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:54

種別 その他
日時 2016/04/02(土) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【読書会の趣旨】
・読書を通じ、「自立 」を元にディスカッションする場です。
・未来に向かって前向きに向上心のある人たちの集まり
・社会人限定、ただし性別年齢は一切問いません。
・愚痴なし、未来に向かう場

読書のながれについて

1.受付
この際に参加費をいただきます。

2.読書会の趣旨及び注意事項を説明

3.自己紹介
 お名前、仕事内容、今日の意気込み等なんでも大丈夫です。

4.本の紹介
本のあらすじを読むのではなく読んで感じたことや伝えてみたいこと等を話しましょう!

5.フリートーク
紹介された本やテーマ、感じたこともとにフリートークです。

6.解散
電車の時間等がある方は事前にお伝え下さい。

トラブルを未然に防ぐため、宗教、販売、ネットワークビジネスなど
勧誘目的や関係者の方のご参加は固くお断りします。

【参加費】

・500円(別途、お店の飲食費は各自清算お願いします。)
※集めた参加費は、広告費に充てています。

【募集人数】
・2人〜6名程度

注意事項
・販売・勧誘などを目的した参加、そのための名刺交換はご遠慮ください。

色んな人と出会って、まじりあって刺激をもらってください。
現状に不満のある人も、何かをしようと考えている人も自分の言葉を発してみましょう。



主催から
「これから」というのは、今の時代先が見えず常に不安を感じるものです。
周りの人に相談しても相手にされなかったり、同じように悩んでいたということはなかったでしょうか?
この読書会では、普段自分の周りにいないような人が集まる場所です。1つのきっかけとして、1つの刺激として参加されてみてはいかがでしょうか?
きっと、来てホントに良かったと思える時間になると思います。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 ミヤコミュニケーションズ
URL http://s.ameblo.jp/myecommunication/entry-12103130289.html
メルアド miyacomi0084@gmail.com
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ