2019/01/11(金) 07:00~

【目黒開催】金メダリストから培った目標設定術!!

場所:目黒 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:20

種別 その他
日時 2019/01/11(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

◇◆金メダリストから習った目標設定術◇◆

目標設定がイマイチわからない!私は3日坊主だ!
成功するイメージがわかない!・・・などなど。

何を隠そう、私自身もかつては目標は立てるけれども、いつも実行に移せませんでした。
目標を作っては3日坊主の日々が続いたり、今年こそは!今年こそは!!を繰り返していました。

私が変われたのは、元金メダリストの選手と練習を一緒にやり始めてからでした。
目標に対する価値観が大きく変わりました。

目標設定を学び、実践することで日々の行動が変わりました。

目標設定が苦手だった私だからこそ断言できます。
目標設定から目標達成できる能力は後天的に身につきます。
そして金メダルをとった人でさえ、学んで身につけているのです。

だからこそ、多くの方に「目標設定術」を身につけていただきたいと思い、
勉強会を主催しています。

●タイムスケジュール(7:00~8:00)
①自己紹介
②目標設定術勉強会
③質問タイム

●参加費
500円+ワンドリンク制

●こんな方にお勧め
・目標を達成したい。
・3日坊主だと思う方。
・新たなことにチャレンジしたい。
・自分自身をほんの少し変えたい。
・なかなか結果が出ない方。

●申し込み期日
開催日前日の22時

●備考
営業、販売、勧誘目的の参加は禁止しています

開催場所

会場 カフェ・ベローチェ目黒店
住所 東京都目黒区下目黒1-2-21泰山堂ビル1F 
URL https://r.gnavi.co.jp/8wr8s9a50000/map/
電話 080-1238-5142
スポンサーリンク

主催者情報

主催 朝活勉強会
メルアド 100mph731@gmail.com
PR 朝の時間を有効に使って自分磨き!

【講師プロフィール】
西村 誉

【メッセージ】
元々私はあるスポーツでオリンピックを目指していました。
何のスポーツかは当日のお楽しみです(笑)
スポーツを通じて思うことは、ビジネスの世界でも目標設定の重要さです。
自分の経験+目標設定術に関して学び、確信に変わりました。
だからこそ自信を持って伝えたいのが、「目標設定して達成できる能力」は後天的に身に付く」ということです。
自身の体験談をもとに勉強会を主催しております。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ