2018/11/24(土) 09:00~

生活の質を高めるためには時間の管理が必要なんです!

場所:東京 品川駅 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:14

種別 その他
日時 2018/11/24(土) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

会社での成績を上げたい。

毎日、なるべく残業はしたくないけどやることが多すぎて気づけばまた残業。。。

こういう方、多いと思います。

そんな気持ちから、いまの生活を改善したくて何か勉強会を探したのではありませんか?

そこでこの勉強会は、日常生活のパフォーマンスを最大限に高める時間管理の考え方を教えています。

1時間の学びの中で、日々の過ごし方が劇的に変化します!

時間に対する考え方を少しだけ変えることで、あなたの生活の質をグッと高めることが出来るのです!

いつまでも周りに期待していたところで、何も変わることはないものです。

まずは小さな行動でかまいません。
一歩踏み出し、いまのベクトルを変えてみてください!


<詳細>
時間 約1時間
・時間とお金の関係の話
・優先順位と価値観の話
・簡単なワーク

参加費 500円 ※飲食代は各自ご負担ください

持ち物 ノート・筆記用具

イベントを健全なものに保つために、営業や宗教勧誘目的の方、ネットワークビジネスへ従事されている方の参加をお断りしています。

開催場所

会場 エクセルシオールカフェ品川イーストワンタワー店
住所 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー2F 
電話 07028374915
スポンサーリンク

主催者情報

主催 tak
メルアド takaki19910104@gmail.com
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ