2018/10/21(日) 10:00~

【新宿】10月21日(日)初心者歓迎!資産形成の疑似体験・お金に働いてもらう感覚が身に付く!ゲーム会

場所:新宿 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:8

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/10/21(日) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【★キャンペーン中★金持ち父さんの本を持参された方は参加費無料です】
ベテランから初心者までいろんな方々が挑戦中です!!

大ベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』著書のロバート・キヨサキが『ゲーム感覚で楽しくお金の勉強ができる』ように考案したキャッシュフローゲーム体験会。

 株、投資、不動産など何かやってみたい!でも一体何から始めたらいいの?そんな初心者の方にぴったりです(*^^*)
 そんな方はゲーム会を通して投資をする感覚を楽しんで身に付けちゃいましょう♪

 まずは、キャッシュフローゲームで擬似のお金を使いながら、お金を増やす考え方と行動を体得していきましょう!
 
 初心者の方にも参加しやすいようお金の考え方の基礎,投資への考え方など説明致します。
 ゲームだけれども実際に不動産オーナーの方や投資家の方々も行っているゲームです。
※必勝ポイント:『金持ち父さん貧乏父さん』の本を予め目を通して頂くとコツがわかるかと思います★

【開催】10時00分〜12時00分(受付9:50)
【会費】500円+ご自身の飲食代
【持ち物】電卓、筆記具
【内容−流れ】
1.自己紹介
2.ルール説明
3.ゲーム開始
4.ゲーム終了
5.シェアリングタイム*ゲームの中で資産を買うツボとコツもお伝えしていきます♪

もしお金と時間の自由が手に入ったら。。。
あなたは人生で本当にしたいことは何ですか?
家族との時間をゆっくりと過ごしたり、誰にも気兼ねせずに海外旅行に行ったりと♪あなたの人生の中で今までやりたかったことができるチャンスを手に入れると思いませんか?
このゲームの発案者のロバート・キヨサキはこう言っています
『お金は生み出すことができる』
現状の不安を嘆く前に一歩踏み出してみませんか(^^♪

※必勝ポイント:『金持ち父さん貧乏父さん』の本を予め目を通して頂くとコツがわかるかと思います★


【キャンセル料】当日のキャンセル:参加費全額
但し、キャンセルについに次回ての事前連絡があり、3日以内の振替日程を決めた場合、キャンセル料は発生しません。
【禁止事項】 
■営業や販売や宣伝、及びビジネスや勧誘行為を目的とした参加
■名刺や連絡先を交換する等の行為 
■異性との交際を目的とした参加 
■連絡なしでのキャンセル行為
ご協力よろしくお願いいたします。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 TokyoMorningSchool
PR The Color’S

 初めましてTokyo 朝型美人代表の田中です。
皆さん! 自分のために、何か具体的な行動を起こしていますか?
何かしたい、何か始めないといけないと思っているだけでは何も変わりません。
まず行動してみましょう!最初の一歩を踏み出すだけで世界は大きく変わります。
行動し新たな世界に飛び込んでみる。そうすることで新たな視点で世界
を見ることができます。そうなればわくわくしませんか?
 みなさんと一緒に新たなことに日々挑戦していけたらと思います♪

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ