2018/11/18(日) 07:30~

11/18【東京】本のアウトプットとワークで行動行動に落とし込める朝活読書会(誰でも楽しめるワーク付き)

場所:東京駅日本橋口より徒歩1分のカフェ / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:4

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/11/18(日) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

教育改革実践者、藤原和博氏の著作「本を読む人だけが手にするもの」で、成熟社会の日本において"本を読む人"と"そうでない人"では大きな差が付くと書かれています。
自ら時間をマネジメントして本を読む人と、いつも惰性でパチンコやスマホゲームする人と、、、あなたが採用担当者ならどちらの人を採用しますか???

経営コンサルタントの神田昌典氏の著作「2022ーこれから10年、活躍できる人の条件」では、"今まではインフォメーション(インプット)が重視されていたが、これからはアウトフォーメーション(アウトプット)が重要で、それを鍛えるには読書会が最適である"と書かれており、本人も"Read for Action"なる読書会を主催しております。

当イベントは2011年より開催しております。
『本から学び、具体的な行動に落とし込み100年ライフを豊かにする』をゴールにしています。

・まずは本を読む習慣を付けたい!

・学ぶ習慣を身に付けたい!

・会社以外の時間を有効に使いたい!

・自己成長する環境がほしい!

・良い習慣を身に付けたい!

など、人生に前向きな価値観をお持ちの方がこのイベントに向いていると思います。興味をお持ちの方は見学だけでも結構ですので一度遊びに来て下さい♬

以下はイベント概要になります。

*******************

◆申込み枠:各回限定3名様
※満席になり次第締め切らせて頂いております。


◆会場:東京駅近くのカフェ
※申込みされた方に当日の案内をしております。


◆持ち物:アウトプットしたい本
※ジャンル不問
※本は無くてもオッケー


◆流れ
自己紹介(各自1分)

本のアウトプット(各自5分)

ワークとシェア(30分)

感想とアンケート


◆参加費:500円
※お釣りのないようご協力下さい。

********************

【注意事項】

過去に勧誘被害があったことから、当イベントは宗教やネットワークビジネス、保険や不動産営業をされている方、商材やセミナーへの勧誘目的のご参加について、勧誘の有無に関わらずお断りさせて頂いております。
イベント後にでもその事実が発覚した場合は出入り禁止とさせて頂き、ブラックリストに登録致します。

開催場所

会場 スターバックスコーヒー サピアタワー店
住所 東京都千代田区丸の内1-7-12 
URL http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=757
電話 050-5318-5438
スポンサーリンク

主催者情報

主催 未来戦略読書会
URL http://manabi30.com/
メルアド manabi30.com@gmail.com
PR 本のシェアだけでなく、誰でも楽しく出来る、脳を刺激するワークも付いてます!

2011年より都内のカフェで読書会や朝活を開催しており、今までに述べ1,000名以上の方にご参加頂きました。

テクノロジーの進歩や社会構造の変化に伴い私たちの働き方やライフスタイルが大きく変化しています。その変化が早く、予測しづらい時代こそ、既存の組織だけでなく、社外の人脈、ネットワーク作り、自ら情報を取りに行く事が重要です。

早起きや読書など、良い習慣を身に付けたい前向きな人たちと、自己成長、切磋琢磨できる場を通じて、インターネットだけでは得られない刺激と学びを提供しております。


【代表者プロフィール】
30代男性。埼玉県出身。神奈川県相模原市在住。ビッグデータを扱うマーケティング企業で法人営業をしつつ、人生100年時代を見据えて複数の副業をこなす。
趣味は登山と読書と自宅で猫と遊ぶ事。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ