2020/07/26(日) 07:30~

7/26【新宿】目標3日坊主の方に!!あの大谷選手を怪物にした目標設定術

場所:新宿 サンマルクカフェ / 募集状況:女性募集 / 閲覧数:167

種別 その他
日時 2020/07/26(日) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

◇◆目標3日坊主の方に!!あの大谷選手を怪物にした目標設定術◇◆
【イベント情報】
あなたは今の人生に満足していますか?
子供の頃に想い描いた理想の人生を過ごせていますか?

私も目標は立てるけれどもいつも実行に移せませんでした。
今年こそは!!今年こそは!!を繰り返していました。

「人生は一度きり」

ある方から言われたこの言葉が心に深くささりました。

人生は一度きりなのです。

目標を設定を学び、実践することで日々の行動の選択が変わりました。
食事や習慣までも変わり考え方も変わりました。

目標がぶれると一生懸命にがんばっても
違うゴールへと進んでしまいます。

この朝活で目標を設定し自分の人生を今か一緒に変えていきませんか?(^^♪

この朝活では大谷選手の母校である花巻東高校で実際に取り入れられている
夢をかなえる目標設定の方法を実践します。

マンダラシートという物に書き込みワーク形式で
目標設定を行っていきます。

その後日々の行動にどう落とし込むかまで
アドバイスさせて頂きます。

【こんな方におすすめ】
□目標を立てるけれども3日坊主
□人生を変えたい
□起業したい
□新たなことにチャレンジしたい
□がんばってるけれども結果がでない

☆初めての方へ
当カフェ会は、初心者向けに設定された基本的な内容です。わかりやすく、ゆっくりとした進行を心がけておりますので、お気軽にご参加ください。

【開催時間】7:30~8:30
【参加費】 ご飲食代
【持ち物】筆記具、ノート
【参加費】300円+ご飲食代
【内容−流れ】
1.自己紹介
2.目標設定術の方法解説
3.目標設定
4.質問、シェアタイム

【場所】
サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168079/

【注意事項】
■営業や販売や宣伝、及びビジネスや勧誘行為を目的とした参加
■異性との交際を目的とした参加
■連絡なしでのキャンセル行為 ※当日キャンセルはご遠慮下さい。キャンセル料を頂戴いたします。
ご協力よろしくお願いいたします。
※強引な営業・ネットワークビジネスの勧誘・宗教勧誘・ 他イベントの勧誘などが見かけましたら即今後の参加をお断り致します。
皆さんが楽しめる場を提供できればと思います。
 お会いできるのをお待ちしております。

開催場所

会場 サンマルクカフェ新宿西口駅前店
スポンサーリンク

主催者情報

主催 TokyoMorningSchool

初めまして、コーチングトレーナーの梨花です(^^♪
都内で目標設定や読書会などお仕事+α何かを始めたい方のお手伝いをさせて頂いています。

現在、都内のデイサービスで理学療法士として高齢者の運動機能向上や精神的なお手伝いをしております。

 ~略歴~
人と話すことが苦手で医療者として働き始めましたが多職種、患者様、御家族様と上手くコミュニケーションできずにクレームの日々でした。患者様と接することができるこの仕事に大変やりがいは感じていましたがコミュニケーションによる壁を感じ、一時は休職をしました。
なぜがんばっているのに周りからは拒否されるのだろう。。特にリハビリは嫌がられてばかり。

そんな中、藁にもすがる想いでコーチングを学びました。2015年より本格的にコーチングスクールに通い学び始めました。
本当に相手のためのコミュニケーションを知った時、私の周囲は激変しました。コミュニケーション1つでこんなに人生が変わるなんて!衝撃でした。
 
 日々ご利用者様と一緒に目標を設定しモチベーションを高め,゛自ら向上していくご利用者の変化゛を
感じることに喜びを感じています。目標が決まると人って本来の輝きが出ます。自分でも気づかない自分に出会うことが出来たとおっしゃる方もいらっしゃいます。
 
 現在では独立開業されている方、大学職員、役員の方のコンサルタントなどをさせて頂いております。
 
何かを始めたい・変わりたい方まずは目標設定からお気軽にお越し下さい(*^^*)

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ