2018/10/14(日) 09:00~

【10/14 開催】7つの習慣から学ぶタイムマネジメントで生活の質を最大限に高めてみませんか?

場所:東京 品川駅 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:941

種別 その他
日時 2018/10/14(日) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

数あるイベントからこのページをご覧いただき、ありがとうございます!

この勉強会は、時間に対する向き合い方と、日常の出来事への取り組み方へのパフォーマンスを最大限に上げることを目的とした、タイムマネジメント勉強会です。
1時間の学びの中で、貴方の日常の過ごし方と物事への取り組み方が変わります。

皆さんはなぜタイムマネジメントをしようと考えましたか?
・仕事の効率を上げたい
・日々何かに追われている
・もっと自由な時間が欲しい
こんなことを考えているからこそ、このページを開いたのではないでしょうか?

インフラ整備やテクノロジーが発達した現代では、特にこのような考え方を抱いている方もたくさんいると思います。

しかし、平等に与えられた1日24時間という時間の中では、仕事もプライベートも十分満足し、いわゆる「成功者」と呼ばれる人は確かに存在するのです。

「あの人はもともと頭が良いから」
「もともと色々な才能を持っているのだろう」
「良い教育を受けている、環境に恵まれていたんだろう。」

きっとこんな意見をお持ちの方もいるのではないでしょうか。

そんなことはありません。
重要なのは日々与えられた時間とどう向き合い、その中で何を選択するのかなのです。

人生100年時代というワードを良く耳にします。

そんな時代だからこそ、これから先何度も選択し、決断し、挑戦しなければなりません。

全ては自分次第です。
新しい何かを学び、今の人生を変えたいという皆さん、勇気を持って申し込みのボタンを押してみてください。
その選択が、未来を変えるための第一歩です。

【勉強会詳細】
時間:約1時間
前半30分
・お金と時間の関係性の話
・優先順位と価値観の話
後半30分
・ワーク

参加費:500円 ※別途ご自身の飲食代

持ち物:ノート・筆記用具

開催場所

会場 エクセルシオールカフェ品川イーストワンタワー店
住所 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー2F 
電話 07028374915
スポンサーリンク

主催者情報

主催 tak
メルアド takaki19910104@gmail.com
PR 主催者紹介

東京都出身、28歳の営業マンです。
大学を卒業してから4年間勤めた土木会社を退職。語学力0の状態で海外へ渡航し、帰国後の現在は都内の外資系企業に営業職として勤務しています。

さて、私がこの勉強会を開催するのには2つ理由があります。

それは、
「貴方の選択次第で未来の道は必ず開けるとういことを伝えたい」
「私自身が皆さんと共に、一歩一歩成長していきたい」
という想いです。

少子高齢化や人生100年時代、さらにはAIなどの新しい技術の台頭により、きっと多くの皆さんは将来のことを考えるほど、何かしらの不安を抱く方も少なくないのではないでしょうか。
私も海外渡航を決断したときの原動力には、「新しい何かに挑戦したい」という想いと同時に、将来に対する大きな不安や焦燥感がありました。

しかし、あのときの決断があったからこそ、今の私はいつも前向きに、日々前進したいと思えるようになりました。

この選択と出会いが、ぜひ皆さんにとって素敵なものになればと思います!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ