2016/03/17(木) 07:15~

【朝活】”いつか”を明日に!好きなことから作るライフプランとキャリアプラン

場所:東京 / 募集状況:女性募集 / 閲覧数:8

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/03/17(木) 07:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

”いつか叶えたい”漠然と考えていることを現実にするためのワークショップ。理想と現実の両方をみつめるから、具体的な将来が見えてきます。いつか・・を具体的な1歩に。

「今の仕事もいいけど、自分の好きなことをビジネスにできたらいいのに」と考えている方も多いはず。実は、自分の好きなこと=強みだって知っていますか。そして、その強みと活かし方に気づいていない方が多いんです。
自分が好きなことは、専門スキルと言い換えられますし、活かし方としてボランティアやビジネスといった様々な方法があります。
講師は、女性のための起業塾の塾生の方のコンサルティングを担当しています。日々、ご自分の専門スキルを活かしていただけるようにサポートさせていただいています。
講座では、専門スキルがある方もない方も関係ありません。(ない方は気づいていないだけ!)自分の好きなことと未来に向き合って、やりたいことを実現するための考え方を一緒に身につけましょう。

--------------------------------
□■カリキュラム■□
◆自分の好きなことと強みの見つけ方
◆幸せのイメージをする(ワーク)
◆経済的自立と精神的な自立って何?
◆ライフプランを書いてみよう!(ワーク)

□■こんなスキルが身につきます■□
・好きな事が仕事になる方法がわかる
・自分の強みを活かすキャリアプランの積み方がわかる

□■セミナーの対象者■□
・自分のキャリアプランを客観的に見てみたい方
・ライフプランの書き方を知りたい方
・自分の好きなことで副業をしてみたい方
・ビジネスの考え方を学びたい方

□■講師■□ 山内小百合 (女性のための起業塾 起業コンサルタント)

【ジャンル】
起業
【得意分野】
人の話をまとめて、整理すること
【主な経歴】
都内シティホテルで3年、ディズニー直営ホテルで7年勤務。ディズニー直営ホテルでは、100名以上のキャスト(アルバイト)をまとめるリーダーを経験。現在、有限会社トラストにて女性のスモールビジネスの発展をサポート中。レンタルオフィスや起業塾の担当として、日々、女性起業家の課題に一緒に取り組んでいる。将来は、経営者希望。


□■講座詳細■□
2016年  3月 17日( 木 ) 7:15~8:15  (受付開始7:00~ )

■場所:ウィズスクエア八重洲店

■申込方法:
□このイベントページで「参加表明」をお願いします。

その後、
□ 正式申込みとして、以下のメール、またはフォームを送信してください。
メール(info@womanscollege.jp)の場合、
 ・お名前
 ・メールアドレス
 ・携帯番号
 ・申込講座名

・Webサイトの申込みフォームは、こちらから
http://www.womanscollege.jp/contact/index.html

■参加費:2000円(税込) 
 ※事前振り込みです。
  振込先は申込受付メールでご確認ください。

※月額3000円(税別)で! 受講し放題の「朝活プラン」もあります!

ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。
お申し込みをお待ちしています!

問合せ電話番号/03-5542-1506

【つながるカレッジ】佐古ますみ

開催場所

会場 ウィズスクエア八重洲店
住所 東京都中央区八重洲2-4-10第一幸田ビル5F 
URL http://www.womanscollege.jp/access/index.html
電話 03-5542-1501
スポンサーリンク

主催者情報

主催 有限会社トラスト
URL http://www.womanscollege.jp/
メルアド info@womanscollege.jp
PR 新しい自分を発見する「朝活」コミュニティ

今の満足だけでなく、ほんの少しだけ未来の自分のために新しいことを始めてみませんか?

「学び」をとおして新しい自分を発見し、「学び」をとおした素敵な仲間に出会うことで日常がキラキラ輝きだします。

雇われない生き方を選んだ、一歩先を行く”女性起業家”から学ぶのは新しい働き方や自己実現のエッセンス
刺激的でアクティブなマインドに触れることで、うちに秘めていた自分の魅力を発見できるかもしれません。

いつもの朝をパワーアップさせて、未来のための自分磨きをしてみましょう。
毎日が輝きだせば、さらに恋も仕事も充実するはず!

女性のためのつながるカレッジは、魅力的な女性のための「学び」×「コミュニティ」を提案します。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ