2018/09/16(日) 08:30~

会社のためではない、【自分のための目標設定】!! 品川 朝活交流会

場所:品川 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:1,305

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/09/16(日) 08:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

初めまして!

数あるページから、このページをご覧いただき、ありがとうございます!

当交流会は【自分のための目標設定】をテーマに開催しております

目標なら既に持っている、という方はたくさんいると思います。
このページを呼んでくださっているあなたもその一人だと思います。

ですが、その目標は【自分のための目標】ですか?
目標を達成したら、その後の人生は幸せだと言える自信はありますか?

当交流会では、参加者の方の価値観や自分が本当にやりたいことを明確にし、
【自分のための目標】持ってもらい、
行動を変えるキッカケとなることを目的に開催しております!

たった一度しかない人生【辛く苦しい人生】より、【明るく楽しい人生】を過ごしませんか?
当交流会をその為の踏み台に、ぜひしてください!!


素晴らしい未来のために、いま行動しましょう!!

開催場所

会場 ドトールコーヒ アレア品川店
住所 東京都 港区 港南 1-9-36 アレア品川 2F 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13163842/
電話 090-5828-7035
スポンサーリンク

主催者情報

主催 For a wonderful future
メルアド yse.sinji.hori@gmail.com
PR 自己紹介

初めまして!

私は、20代半ばの男性でIT企業に勤めています!

私はこれまで普通に仕事をしてきて、将来に対して、不安や疑問を感じることはありませんでした。

朝起きて、仕事に行き、仕事が終われば家に帰り、寝る。
仕事はハードで、苦しいものでしたが、仕事なんだから楽しいわけが無い、それが当たり前なんだと思っていました。

唯一の楽しみは、給与から余ったお金で遊ぶことでした。
今は使える金額は少ないけど、将来、出世したら給料が上がり、今より充実した人生が送れると思っていました。

ですが、上司や先輩を見ていると、充実した人生を送ってそうにはとても見えません。
10年、20年。。。。このまま働いても自分が望む生活は送れそうも無いと、上司や先輩を見て実感し、不安や疑問を払拭するために何かキッカケはないかと思い、とりあえずいくつかのカフェ会に参加してみました。

その中の1つのカフェ会は
【価値観の整理と目標設定】をテーマとして開催しており、主催者の方と話していくうちに自分の価値観や自分が本当にやりたいことを明確にしていくことができ、いまでは会社のためではない、自分の夢を達成する為の目標を持つことができました。
現在は目標達成のために日々努力し、生き生きとした毎日を送ることが出来ています!

私も日々努力する中で、自己成長する為のアウトプットの場を作り、かつ他人にも気づきを与えることができればと思い立ち、カフェ会を主催してみることにしました。

あなたには、どんな夢や目標がありますか?
将来、どういうライフスタイルをおくりたいですか?
漠然と不安に感じていることはありませんか?

1人で考え、行動しても情報が溢れる社会の中で間違った方向に進む可能性が非常に高いです。
自分と同じ道を辿った人は必ずいますので、
前向きな人が集まるカフェ会で、考えていることをアウトプットし、かつ、みんなでシェアリングする事で正しい方向に気づき、正しい方向に向かって一緒に努力して行きましょう!

前向きであればどんなことでも構いません!
今、あなたが考えていること、思っていること、感じていることを聞かせてください!
一緒に解決していきましょう!

カフェ会へのご参加、お待ちしています!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ