2016/03/09(水) ~

【新宿御苑】20分で1冊読める速読夜カフェ会

場所:新宿御苑 / 募集状況:満員御礼 / 閲覧数:8

種別 友達づくり / オフ会
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【イベント詳細】

今回は速読の勉強会のお知らせです。

本屋で立ったままパラパラとページをめくる。。。。もしその間にその本の内容も頭に入っていれば、、、、と考えたことはありませんか?

そんなテクニックを朝の1時間だけで学んでしまおうというチャレンジ企画のお知らせです♪

→今回は参加できないけど内容が気になる!という方はこちらに登録
http://line.me/ti/p/%40awf5248b 今後の日程、日々実践できる時間管理や速読ネタが配信されます。

【参加費】

初回資料代で100円、リピーター無料

【持ち物】

ビジネス書一冊、計算機、筆記用具


時代は『情報時代』。現代の人々は江戸時代のころの人達が一生かかってとる情報の量をその気になればなんと2日間で手に入れることが可能です。

ただ問題は、その大量の情報に日々さらされる私たちの脳の情報処理機能は江戸時代とあまり変わっていないことです。

でも速読は難しいんじゃ、、、、でも高額なんでは、、、、

そうです、一般的な速読の教室では習得するまでの平均的な期間は2年、授業料は年間50万を超えるところも珍しくありません。

でもそれを理由に学べないのはもったいない!もっと気軽に速読に触れてみたいという方におすすめの朝活会です♪

【参加者の声】

(35歳♀)家事に仕事にと忙しくてなかなか本が読めずに悶々としていたので、当に私が求めている勉強会!と思い参加しました。

女性の先生で柔らかな雰囲気の方で、当日緊張しながら行ったのですが、質問にも快く答えてもらえました。その足で本屋に行き、買った3冊を一時間で読破。いい感じです!


(28歳♂)速読の教室に通ったことがあるのですが、結局良く分からないいまま速くならず。。でもやっぱり仕事で読まないといけない資料や課題本が読み切れず参加しました。『読書の下準備』が目から鱗でした。

正直一回と言わず毎回参加したいと思っています(笑)


(30歳♀)最近物忘れが激しく、本の中身が全然思い出せないこともあるので参加しました。物忘れのメカニズムを知れたのは大収穫です。早速使える話ばかりで本当に参加して良かったです。


【参加費】

初回資料代で100円、リピーター無料

【開催時間】

19:30−20:45

【持ち物】

ビジネス書一冊、計算機、筆記用具


【注意事項】

当交流会内の勧誘行為は禁止しています。
会中の販売行為もお控えください。
10代の方の参加はできません。
連絡なしのキャンセルは次回の参加をお断りする可能性があります。

開催場所

会場 新宿御苑前駅店 サンマルクカフェ
住所 東京都新宿区新宿1-7-10 AK-O-Fビルディング 
URL http://r.gnavi.co.jp/gab0753/
電話 03-5368-0339
スポンサーリンク

主催者情報

主催 アースリーディング
URL http://kanacolon.wix.com/benkyoukai
メルアド kanacolon@gmail.com
PR 社会人勉強会

新宿、渋谷で開催中!

スポンサーリンク

お申込み

たくさんのご応募につき、今回の応募は締め切らせていただきました。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ