2018/10/13(土) 10:00~

【表参道】おもしろいほどモテるようになる! 劇的モテセミナー(1時間半)

場所:表参道 / 募集状況: / 閲覧数:6

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/10/13(土) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

突然ですが、モテてますか!?
モテセミナーをしている講師が以前からモテていたかというと
全くモテとは縁遠い存在でした。

異性からモテるのも確かにモテる状態ですが
上司からモテてますか?
部下からモテてますか?
同僚からモテてますか?
お客様から、クライアントからもててますか?
お子さんからモテてますか?

モテるとは何に起因しているかというと
コミュニケーションなのです。

5年もの歳月をかけ
モテている人たちと
モテていない人たちを
観察、分析、抽出していった結果
「モテるための法則」を見つけることができました。

「劇的モテセミナー」では
どのようなコミュニケーションをとればモテるのか?
人はどのような外見のポイントを見ているのか?
を明らかにしていきます!

劇的にモテる秘訣
それは・・・
『自己顕示欲』!?

あなたにモテのDNAをインストールします!

※参加特典として、門外不出の「モテるモテない対比表」をプレゼント!

【参加費】
1000円

【期待できる効果】
・異性から声をかけられやすくなる
・お客様との信頼関係を得やすくなる
・頼られる存在になる
・なにせモテる!

【カリキュラム】
・マーケットの法則とは?
・縁を感じる
・モテるための自己顕示欲活用法とは!?
・門外不出!モテるモテない対比表
・さらに印象力を上げるための秘伝とは!?

【こんな方にオススメ】
・モテたい方
・営業職の方
・店頭販売員の方
・人と多く接する機会のある職種の方
・魅力的になりたい方

【参加者の声】
・アカサカさん 20代女性 中野区在住
ビジネスでもプライベートでも役立つ「モテ」が詰まっていて、なるほど!と納得させられることの多い内容でした。
先生のモテの極意を知れば、どんな人でもモテるようになれるのでは?!と思わされます。
わたしも早速実践してみようと思います。
大変勉強になりました。ありがとうございました!

・イノウエさん 20代女性 横浜在住
先生が説明に書いてあるように、恋愛のモテってよりも、人としてのモテだったり、営業マンとしてのモテみたいな話がおもです!!なので悩殺の仕方もLINEの聞き出し方も教えてくれません。がっかりした貴方!そんなことより人としてちゃんと聞き方、話し方、見た目、気をつけられてますか???????ワンコインだしまずはワンコインレベルすら満たせてなかったら恥だと思った方が良いですよ!ね!ね!ね!行きましょう。行って確認しましょう。はい。

・ナカガワさん 30代男性 大宮在住
『1人の人間として』魅力的な人間になる。
分かっているけど漠然としていてどうやったらいいか(どこから直せばいいかも)分からないこのテーマを、非常に分かりやすく具体的なノウハウまで学ぶ事が出来ました。
またセミナー中はたくさんのワークがあり、"モテ"というユニークな切り口から自分のコミュニケーション、周りの人達との人間関係を見つめ直す機会になりました。本当にありがとうございます。
門外不出の対比表はビジネスでもプライベートでも、活用したいと思います!

【その他】
・カフェの客席で開催します。参加費とは別に飲食代がかかります。ご了承ください。
・事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

【禁止事項】
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 NICCORI
メルアド info@niccori.biz

1981年生まれ。東京都出身。
NICCORI創始者。CEO。

新卒で入社した営業の会社では、まったく営業成績が上がらず、罵声を浴びせられる日々が続き、志半ばにして、転職。営業とはかけ離れた事務職を選択する。

しかし、やりがいを求め、外資系卸代理店営業を手がけ、大きな成果を手にする。
全く何も通用しなかった時代から、なぜ営業で成果を手にすることができたのか?
その全容を起業家に教えることにより、クライアントの業績を伸ばしている。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ