2019/07/26(金) 11:00~

【酵素】オーガニック野菜のランチで健康的に交流ランチ会しませんか?ヘルシーランチ会in渋谷【パスタ】

場所:渋谷 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:75

種別 友達づくり / オフ会
日時 2019/07/26(金) 11:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

◆交流サロンTAKIBIとは?

焚火に人が集まり、心を温めながら談笑できるような場所を作ることを目指しています。


◆TAKIBIの特長

『会話が盛り上がります』
とにかく会話が進みやすい。と良く言われます。

『毎回お喜びの声をいただきます』
カフェ会やイベント終了後には必ず、「楽しかったです!」などの声をいただいております。

『参加しやすい』
年齢制限なし♪
おひとり参加中心♪
初めてがここでよかったですと言われます♪


人間にも環境にも良いオーガニックにこだわったパスタランチです。

農薬、化学肥料を使わずにこだわり続ける食材で作られています。

取り放題のサラダバーがおいしい!と評判です。


◆金額


参加費:3000円(飲食費込み)


◆交流会の流れ

現地お店では、猫のぬいぐるみの置いてある座席が会場です(主催者TEL 07013731986)

1.自己紹介

2. フリートーク

3.連絡先の交換(LINEでグループを作ります)

※ご連絡いただければ、ドタンバ参加・途中参加・途中退席OK


◆地図、カフェの説明

時間 11:00~12:30
会場 シナグロ 西武渋谷
住所 東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店 A館 B2F


■ 交流会のルール
━━━━━━━━━━━━━━━━

・他者を不快にさせる行為は、出入り禁止になります。
・交流会の最中の強引な営業トークなどは出入り禁止となります。
・交流会後であっても、悪質なブラインド勧誘などが発覚した場合は、今後のご参加をお断りしております。
・勧誘目的のイベント主催者様の参加はお断りしております。
・男女比や人数についてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。


■ キャンセルについて
━━━━━━━━━━━━━━━━

キャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。
無断キャンセルは、今後交流サロンTAKIBIのすべてのイベントへのご参加をお断りさせていただいております。

また、ドタンバキャンセル(開始一時間以内のキャンセル)を繰り返す場合も、今後のご参加をお断りする場合がございます。


■ 途中参加について
━━━━━━━━━━━━━━━━

30分以上連絡のない遅刻は、お席を確保するのが難しくなります。
遅刻・途中参加をされる場合はご一報くださればOKです。

■主催者のプロフィール

東京都生まれの練馬区在住。
最近、キャンディーガムというお菓子がおいしいことを発見する。

趣味は色々あるので、直接聞いてみてください。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 交流サロンTAKIBI
URL http://takibi-rounge.com
メルアド takibi.rounge@gmail.com
PR 交流サロンTAKIBI

焚火に人が集まり、心を温めながら談笑できるような場所を作ることを目指しています。
友人、ビジネスパートナー、恋人などの深い関係は、楽しい談笑からこそ生まれ、育まれるのではないでしょうか。
こんな楽しいカフェ会は初めて!といった声を毎回いただいております。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ