2018/08/26(日) 09:30~

東京開催 転職?副業?投資?20代、30代サラリーマンの皆さんに、イマ本当に学んで欲しいお金の基礎知識と成功習慣

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:8

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/08/26(日) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

こんにちは

さて、いまこの記事をお読みの皆さんは、少なからず仕事やライフスタイル、あるいは給料に納得していない方が多いのではないでしょうか?

私がこの勉強会に初めて参加したときも皆さんと同じ気持ちを抱いており、当時の給料やライフスタイルに満足していませんでした。

大学を卒業し、熱い希望と夢を抱いて社会へとび出た22歳。

初めて入社した会社は中堅企業の施工屋さん、ゴリゴリの体育会系企業でした。

当時の求人には「勤務時間は9時~18時、月給20万、週休2日」と、新卒ならごくありきたりの募集要項が掲載されており、兼ねてから興味のあった「都市緑化」という分野と深く関わっていたこともあって、内定が出たときには断る理由がありませんでした。むしろ大喜びしたくらいです。

確かに第一志望で入社した企業だったんです。

しかし、いざ蓋を開けてみたところ・・・

・残業は余裕で月100時間は越える!(現場が遠く、年間9ヶ月は住込みでした)

・残業代は頭打ち!(残業代含めたらそこそこの年収でしたが・・・)

・休日は日曜日のみ!(年度末は2ヶ月休みなしだったりしました。)

こんな生活をしていました。

とはいうものの、不思議なことに人は環境に適応できるもの、入社当時こそ「苦しすぎて辞めたい」と思っていた仕事も、その生活が日常になってくると身体が慣れてくるんです。

習慣って怖いですね・・・。

そして入社4年目、仕事もそこそここなせるようになった私はフッと周りを見てみると先輩社員が同じ顔つき、同じレベルの生活をしていることに気づきました。

当時の私は同年代よりも残業代を含んだ年収は高かった気がします。

しかし、いくら給料をもらったところで、この生活が40代、50代と歳を負うごとに耐えられるのかという葛藤と、さらには給料を使う時間がなく、いずれ家庭を持ったときにうまくいくのだろうか、という不安を抱えていました。

「仕事と給料のバランスがとれて、自分で思い描く理想的なライフスタイルを送るには、給料以外のお金を稼げば良いのではないだろうか?」

そう考えた私は、まず株式投資の本を購入し読んでみました。結果は挫折。

本に書いてある内容はなんとなくわかるけれども、本当の意味で仕組みを理解することは非常に困難でした。

私には会社以外のお金の稼ぎ方を教えてくれる人がいなかったのです。

その後、転機が訪れます。

知り合いからこのキャッシュフローゲーム会を紹介されたのです!

キャッシュフローゲームとは、アメリカの不動産で大成功を収めたロバート・キヨサキ氏の考案した、投資の基礎とお金の働かせ方を学ぶための優れたボードゲーム教材です。

私はこの勉強会で株式、不動産、ビジネスの基礎知識と、そして「お金を生み出すにはお金を働かせる」という根本的な考え方を学ぶことが出来ました。これは本を読んだだけでは学ぶことが出来ない考え方でした。

そして、この勉強会で学んだ投資とお金の考え方に加え、成功者の思考と習慣を理解することで、現在は理想のライフスタイルを目指すべく納得のいく転職を果たし、都内外資系企業に勤務するに至りました。

いま記事をお読みの皆さんはいかがでしょうか?

誰しも希望する給料や満足いく転職、そして理想のライフスタイルを思い描いていると思います。

その大切な気持ちを成就させるための行動を習慣化していますか?

「いまを変えたい、けれど何から始めるべきかわからない。」

こんな気持ちをお持ちの方がいま記事をお読みであれば、勇気を持って「申し込み」のボタンを押してみてください。

周囲の環境で人は変わるものです。

この勉強会で、将来を真剣に考え前向きに行動する仲間と出会い、ぜひ深く関わってみてはいかがでしょうか?

皆さんのご参加を心よりお待ちしています!

【こんな方へオススメ】
・働き方を変えたい
・新しい目標を見つけたい
・現状にモヤモヤしている
・何かに本気で取り組みたい
・今の収入に不満がある
・前向きな仲間と前向きに行動したい

【スケジュール】
①金持ち父さん、貧乏父さんの考え方
②キャッシュフローゲームの説明
③ゲーム開始
④ゲームのシェアリング
⑤クロージング(本の紹介)
⑥カフェ会 ※希望者のみ
2.5時間程度

【参加費】
1000円

【持ち物】
筆記用具・電卓

【注意】
・申し込み期限は前日の21時までです。私からの返信をもって正式参加となります。
・営業や宗教勧誘、ネットワークビジネス従事者のご参加はご遠慮ください
・参加者同士の連絡先の交換は禁止しております
・連絡なしの欠席行為は次回以降のご参加をお断りしております

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 tak
メルアド tokyobz1991@gmail.com
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ