2018/08/12(日) 08:00~

【品川駅】人との出会いが人生を変える第一歩!目標設定カフェ会

場所:品川駅 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:19

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/08/12(日) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

このイベントは、価値観について考え目標を明確化することで、日常生活に変化をもたらすことを目的としたフリートーク形式のカフェ会です!

「今の生活に大満足です!会社もプライベートも常に充実しています!」   

こんな方が記事をお読みでしたら、今のスタイルに迷いが生じてしまうかもしれませんので、これ以上は読み進めないほうが良いかもしれません。

ここから先は、現状にモヤモヤしていたり、将来に対して漠然とした不安を抱いている方に読んでいただくことをオススメします。

★★★

皆さんは日々の生活の中で、目標と価値観を意識して行動していますか?

日本に住む労働者のおよそ8割がサラリーマンとして企業に勤務しています。多くの方は企業理念を中心に、会社の中で与えられた業務に対する目標、例えば予算や納期など、具体的に与えられた数字に向かって行動していることでしょう。

では、ご自身で持つ目標や価値観に対してはどうでしょうか?

これまで私のカフェ会に参加された方の多くは、「そもそも、個人で目標の設定や価値観の深堀りを真剣にしたことがない。」という方がほとんどでした。

かくいう私もそんな1人でした。

しかし、1冊の本の出会いと、これまで出会った人たち方からこの重要性を感じ、昨年から気軽に意見を共有しあえる環境を自分自身で提供したいと考え、現在定期的にカフェ会を開催するようになりました。

皆さんは、なぜカフェ会に参加しようと考えましたか?

毎日朝から満員電車で通勤、遅くまで仕事に取り組んで夜中に帰宅、週末の飲会で同僚と仕事の愚痴を言い合い、休日は特に本気で取り組むこともなく、週が明けたらまた同じ日常へ、、、。

こんな現状を変えたいと思ったのではないでしょうか?

当カフェ会が少しでも現状を変えるきっかけとなればうれしい限りです。

ご参加お待ちしています^^

【こんな人にオススメ】
・新しい目標を見つけたい
・現状にモヤモヤしている
・何かに本気で取り組みたい
・将来に対して漠然とした不安がある

【時間】
1時間程度

【参加費】
無料 ※ご自身の飲食代

【注意】
・申し込み期限は前日の21時までです。私からの返信をもって正式参加となります。
・営業や宗教勧誘、ネットワークビジネス従事者のご参加はご遠慮ください
・参加者同士の連絡先の交換は禁止しております
・連絡なしの欠席行為は次回以降のご参加をお断りしております

【主催者紹介】

外資メーカー勤務の営業マンです。大学卒業後は庭造りの企業に入社しました。

当時の私は「毎日忙しくて充実しているなぁ」と考えていましたが、実は日々の業務に忙殺されているだけで、私自身の明確な目標や価値観がないことに気づきました。

そんな日常に大きな変化をもたらすため、海外へ渡航、現地企業で勤務している際に同僚から紹介された1冊の本から、目標と価値観の重要性を学びました。

さて、私がカフェ会を開催する最大の理由は、皆さんと深く話し学ぶことで、私自身が昨日よりも今日、今日よりも明日と成長し、常に前向きに行動したいからです。

今記事をお読みの皆さんも、少なからず「何かを変えたい」という気持ちをお持ちではないでしょうか?

そして、現状を打破するためには、とにかく行動を起こしてみることが大切です。

その為の第一歩として、ぜひこのカフェ会に参加してみてください^^

開催場所

会場 エクセルシオール カフェ 品川イーストワンタワー店
住所 東京都港区港南2-16-1 イーストワンタワー2F 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 tak
メルアド t.shibano19910104@gmail.com
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ