2018/07/28(土) 09:00~

【雨天決行】東京駅地下ウォーキング

場所:東京駅地下街 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:16

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/07/28(土) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

■ごあいさつ

皆さんは東京駅というと、どのような印象を持っていますか?

新幹線に乗るときに行くだけ、いつも通勤で通過する。
一度は行ったことがあるけどあまり馴染みがないかたがほとんどではないでしょうか。

我々は普段東京駅を中心に各種勉強会を開催しておりますが、この度体を動かす企画をスタートさせます。

東京駅地下街を散策しますので雨風、紫外線を気にする必要はありません。
朝の地下街ですが、意外と見所もありますのでこの機会に是非ご一緒しましょう!
ただし、ほとんどの店舗がまだ開く前ですのでお店まわりがお好きなかたのご期待には添えないと思います(笑)

それでは、お会いできるのを楽しみにしております!

■目的
朝の東京駅地下街を楽しむ。
普段と違う人たちと普段と違う内容の会話をすることで良い刺激を受ける

■参加費
無料(カフェでの各自の飲み物代は負担願います)

■定員
4名

■流れ
1. 東京駅地下街を散歩 30分ほど
コースの例
・丸の内北口
・自由通路
・八重洲中央口
・イーストエンド
2. カフェでお茶 30分ほど

■注意事項
◆被害を防ぐため、宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘、物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
◆男女の出会い、ナンパ目的の方はお断り致します。

開催場所

会場 待ち合わせ場所:東京ステーションギャラリー前
スポンサーリンク

主催者情報

主催 エンジョイ@23区
URL https://sites.google.com/site/studyat23ku/walking
メルアド studyAt23ku@gmail.com

【主催者情報】

さくらい

都内でIT技術者として勤務する。
数年前に参加したプロジェクトで海外の安価で優秀な人材、案件の海外移転を目の当たりにし、技術を磨くだけでは将来の生活が守れないことを確信。
視野を広げるために読書会、朝活などに参加するにつれ、将来に備えるためには話す人と話題を変えることが必要であることを学ぶ。
現在では少しでもかつての自分のように負のルーティーンから抜け出そうとしているかたがたのお力になれるよう朝活を主催。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ