2018/07/29(日) 10:00~

【将来にそなえて】女性講師による初心者向け投資カフェ会

場所:町田 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:5

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/07/29(日) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

◆イベント概要

将来がなんとなく不安、でも何から始めたらよいかわからない。収入源が増えたらいいな、できれば投資で資産を築きたい。でも投資にも色々あって、どれがいいかわからない。リスクが怖い。そんな方へ、投資選びのきっかけになる勉強会です。「何ならできそうか」投資のタイプ別に特徴を紐解き、投資で成功するためのメソッドを公開します。

◆期待できる効果

投資を選び始める際の不安や疑問を解消し、始めるために、次の行動を起こせるようになります。

◆こんな方におススメ

5年後の未来を考えてもワクワクしない、収入を増やしたいけれど何からしたらよいか分からない、というような方。

投資・資産を増やすことに興味がある方。

開催場所

会場 ドトールコーヒーショップ町田駅前店
住所 東京都町田市 原町田 6-11-10 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13086870/dtlmap/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 WL勉強会
メルアド rerection55@gmail.com
PR 主催者について

◆主催者

30代女性。教員、編集者、ITベンチャー勤務を通してOLを十数年経験。出産・復職後、時間が足りず、どれも中途半端となり、疲れ果てました。

自由な時間を増やしてもっと自分の人生を豊かに楽しくしたい、でも貯金も退職金もないし、年金も不十分だろうし・・・

まずは資産を増やすことだと思い、お金の勉強を始め、簿記・ファイナンシャルプランナーを取得しつつ、投資を始めました。

成功哲学書を読み漁るなかで、人生の転機となる、ある教えに出会いました。

それは、成功者の考え方と環境に変えること。

長年染みついたサラリーマンの考え方を、資産家・ビジネス成功者の考え方に変えよう!と思い、行動に移すことに。

現在は、資産形成と両立して、現状を変えたいと思っている社会人の方に向けて、セミナーや勉強会を開催しています。

◆主催者より

参加者は、お一人の方や女性の方も多く、ほとんどが初参加です。お気軽にご参加ください。また、知識がなくても興味をおもちでしたら大丈夫です。丁寧に解説しますのでご安心ください。


◆参加費
500円
※当日現金でお支払ください。

◆持ち物
筆記用具・ノート

◆禁止事項
・勧誘や物品販売目的
・開始直前や連絡なしでのキャンセル
・学生の方は参加できません

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ