2018/07/01(日) 11:00~

7/1 日 11:00〜12:00 @恵比寿 同年代の新しい出会いを!!

場所:恵比寿駅周辺 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:10

種別 友達づくり / オフ会
日時 2018/07/01(日) 11:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【交流会のテーマ】
同年代の新しい出会いを作りながら「知的好奇心」を刺激される事をコンセプトに開催しています。

20代30代の社会人さんが新しい出会いを求めて参加されています。
おしゃべりのテーマは、自己紹介がメインとなります。

交流会という、年齢・職業・経歴が異なる人が集まる場で、様々な情報を共有しましょう^^

人と話すのが苦手な方でも会話を振ってもらえるので安心して参加できます。
これまでに参加した朝活・イベント・街コン、、友達作りの為に参加したのに、仲良くし続けられるような友達が見つからない方も、ここでお友達を作っています。

「LIFE SHIFT ライフ・シフト」(リンダ・グラットン著)によれば、私達は寿命100年の時代を生きる事になるようです。ただの交流会に留まらず、長く続く価値観の合うつながりができればと思います!

【当日の流れ】
・自己紹介(参加者/主催者)
・フリートーク ・連絡先交換

【詳細】
参加費 ¥600
場所 恵比寿 駅前カフェ(参加者にご連絡いたします)
時間 11:00〜12:00
(途中参加、退出可)

こんな方がご参加されています】
・20代30代限定で職業関係なく様々な方に楽しくご参加されてます。
・地方から出てきたばかりでお友達を増やしたい等、新しい出会いを求めている方
・空いた時間ができたので遊び来る方。
・会社以外での見聞を広げていきたい方。
・社外で刺激を求めている方
・自分の意見を発信することに興味がある方

※自分の商材を売り込む/またはそれに類する目的の方は、主催者が渋い顔をしてしまいます・・!

【男性から好評な理由】
・勧誘目的を一切お断りしているのでお友達作りを目的とした参加者様も多いというところから、大変ご好評いただいております。

・「人見知りでしたが、主催者が話題を広げてくれるので、会が盛り上がり、居心地がよかった」との声も頂いています。

【女性から好評な理由】
・出会いの質の向上のために開催する土地やお店を厳選、参加費の見直し等を行うことにより参加者様のクオリティーの向上を測っています。

・「主催者の方が、話に詰まりそうになっても色んな話題を提供してくれるので、楽しく過ごせました。」との声も頂いています。

<主催者自己紹介>
なかもとたくや 1988年/東京都生まれ。通称”モジャ”。天パ、いじめられっ子の高校デビュータイプ。

海外への憧れから「海外を飛び回るオトナ」を目指す。
神奈川大学外国語学部を卒業後、国際物流会社に勤務し約1年間、上海駐在に任命される。

一方、会社-家の往復、同じような毎日の繰り返しに疑問を感じ、会社以外の繋がりを作ることで未来は自分で保証するものだと確信。現在はIT会社に勤務しながら複数の事業展開。

上海ではP.M2.5、風評被害の渦中で健康の大切さを痛感し、健康に関する知識をつける。2017年に著者デビュー。
そのキッカケで美容業界にも視点を広げ、小顔施術サービス”L’aube”をスタート。
人間関係を一番に、人はなりたい自分になれる事を信条に活動中。

「旅行代理店勤務社員による日帰りプライベート・ツアー」のプロデュースもおこなっている。

HP: http://www.nakamoto-mojaworks.com

・参加費用は当日会場にてお支払いただきます
・開始1時間前までにご予約願います。
→ギリギリ過ると主催者がテンパります。
※参加人数によってはお受けできない場合がございます。

・キャンセルの際は、必ず開始時刻までにご連絡を。
→連絡が来ないと主催者は心配して親御さんに電話します。

・途中参加、途中退場は可能です。
※なるべくならお控え下さい。主催者が寂しがります。

開催場所

会場 恵比寿駅周辺 カフェ
スポンサーリンク

主催者情報

主催 名嘉元卓也
URL http://www.nakamoto-mojaworks.com
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ