2018/09/29(土) 07:15~

【新宿】思いや気持ちをクリアに! 表現にすることで、未来は変わる!

場所:新宿 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:8

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/09/29(土) 07:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

こんにちは!^^

朝活を探しているあなたは、今どんなことを考えていますか?
・窮屈な会社の人間関係を飛び出して、意欲的な仲間と頑張りたい!
あるいは、
・夢や目標に向かって行動する、勇気がほしい!
・モヤモヤとした思いの根っこにあるものをハッキリさせたい!

いずれにしても、
現状にある不満や不安を小さくして、何か行動に移したいと思われていませんか?

そのためには、『表現すること』が絶対に欠かせません。
言葉で表現することで、自分を知る(気づく)ということです。

当カフェ会では、それぞれの方がご自身の今の現状や目標などをじっくり話す。
ワークも宿題もありませんし、カッコいい夢や、完璧な将来計画を話す必要もありません。
ただ話すのです。

それなら、カフェ会でなくても出来るじゃん!と思われるかもしれませんね。

しかし、
仕事仲間や家族など、身近な人には、どうにも話しにくいことや、拒絶されることへの恐怖感などがあり、
本当にご自身が思っていることは話せていないのではないかと思います。

当カフェ会のポイントは、「安心感」です。
何を話しても、もしくは話さなくてもいいと思います。私に安心感を感じたら、話してください。日頃関わりのない第3者だからこそ、話ができることってありますよ^^

オススメな人(カフェ会で得られるもの)
・モヤモヤ感があって、思いを話したい人 (自分の思いの明確化)
・自分の思いを表現したい、または他の人の考えを聞いてみたい人 (新たな気づき)
・夢や目標などがあって、踏み出したい人 (次の行動に移る勇気)

◆カフェ会の内容(約1時間)
①自己紹介(名前、参加目的)
②今の現状について共有(目標、思い、悩みなど)
  いろいろとお話聞かせていただきますね^^

------------------------------------------------------------------------------
【下記、必ずお読み下さい!】

※当カフェ会は初参加の方、限定です!初めての方に気軽に参加していただきたいと思っています。2回目以降は、別途個別にご案内しております。
※※お申し込み後、主催者からメールをお送りします。ご返信をもって、「申し込み完了」となります。
※※※保険、宗教、ビジネス等への勧誘はすべてお断りしています。

以上です。ご参加お待ちしております^^

開催場所

会場 サンマルク 新宿新南口店
住所 東京都新宿区新宿4-1-1 
URL https://shop.saint-marc-hd.com/b/saintmarc/info/20379/?brand_type=CFE
電話 08055808692(主催者の携帯番号)
スポンサーリンク

主催者情報

主催 step
メルアド tsunemitsu20@gmail.com
PR 主催者の自己紹介

私は、20代後半で、一部上場企業に勤める会社員です。
会社での仕事は面白く、成長実感も感じながらも、まだまだ不足していると思い悩む日々です^^
  
一方で、子供のころから独立心・好奇心が強い性格のため、
独立や起業をしてみたいという気持ちがあり、そのことを考えるとワクワクします!
  
そんな思いから、目指している3つ目標があります!

①妻と子供が、自分自身を存分に表現して、心豊かに生活してもらうこと
②子供と高齢者の交流を促すビジネスをすること
③好奇心をとことん追求すること

誰かが“イイ感じ!”になるためのサポートや仕組みづくりをしたと思っています!

こんな思いをもって、様々な勉強や、人との出会いを通じた結果、私には、
「生活基盤・経済基盤・人間関係基盤がまだまだ未成熟」だということに気が付きました。

それらを踏まえて、まずは「5年間で500人の人に会う」という中間目標を定めています!

などなど

まだ自己紹介はありますので、ぜひ聞いてください^^
 
では、お会いできることを楽しみにしております!


■リピーターさんからコメント

「安心感のある場作りが上手で、また私の話を、良いとも悪いともいわず、しっかり受け止めてくれます。」

「緊張感がなく、すぐに打ち解けました。主催者の方の自由な振る舞いをみると、悩みが小さくなる気がします!」

「参加後には、話の内容の簡単なフィードバックを頂けて、自分の話が、どのように受け止められたかと、いつも新鮮な気持ちになります。」

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ