2018/06/18(月) 12:00~

”まだ、間違ったスキンケアをしているんですか?” エステティシャンが教える本当の美肌づくり

場所:東京 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:1,944

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/06/18(月) 12:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

『ニキビがすぐできる…』
『乾燥でファンデーションがすぐに浮いてしまう…』
『夕方になると顔色が悪くなる…』
『あれ…?いつの間にか目元のシワが…!?』
『ちょっと老けた…!?』

当てはまっちゃったあなた、スキンケア間違っているかもしれませんよ!?
あなたのお肌はもっと綺麗になれますよ!!
お肌にはその力があるんです。
正しいスキンケアで、その力を引き出してあげましょう!

私は20代後半、6年目のエステティシャンです。
私は高校時代から肌荒れにとても悩まされていました。
とにかく肌が荒れているので鏡をみるのも本当に嫌で、荒れた肌を隠すように毎日マスクをし、厚塗りの化粧をし、自分の肌をひたすら隠す日々でした。
その結果、肌は更にボロボロになるばかり、、、泣
こんな姿を人にみせるのが嫌で、周りの目を気にしてばかりいましたし、自分に自信が全くありませんでした。

私は「綺麗になりたい!美しくなりたい!!」という強い思いがあり、今の仕事を始めました。
自分だけでなく、周りの人も美しく出来たらどんなに素敵だろう、と心から思い美容の仕事をしています。
しかし、プロである私自身がこんな姿ではいけないなと思い、出来ることから生活習慣を見直しました。
食事、睡眠、スキンケア、ポジティブ、、、色々意識しています。

今回はその中から『スキンケア』をピックアップし、皆さんへ伝えてみたいと思い企画しました。
たかがスキンケアと思いがちですが、肌の土台をつくっているのは日々のスキンケアですよ。
間違った使い方や自分の肌に合っていないものを使ってしまうことも、肌トラブルの原因の一つです。

私自身もう一度勉強をして見直したところ、一年前と比べ肌の調子が格段に良くなってきました。
鏡をみるのが嫌じゃなくなり、厚塗りの化粧をしなくても肌のツヤ感を感じられるように^^
複数の人から『前より明るくなったね!』って言われました!
肌って大事、、、しみじみ感じました。
スキンケアは肌トラブルへの対処だけではなく、洋服と同じで身だしなみを整える事だ!と気付きました。
清潔感は、美肌からです☆

肌の悩みは、サロンに通うことで改善できる事はたくさんあります。
しかし、全ての人がサロンに通えるのでしょうか?
こういった会を始めたのも、肌に悩みがあるけどサロンに通うまでの一歩が出ない。
そこで私自身が一歩外にでて、現場には届かない悩みを聞き解決策を共有しながら、明るく元気に美しく過ごせる人をたくさん増やしていきたいという思いと、独立という夢に向けて勉強も兼ねて活動をしています。

《こんな方に来て欲しい》

・肌トラブルで悩んでいる(ニキビ、乾燥、くすみなど)
・女優さんのような透明感のあるツヤ肌になりたい
・家で簡単にできる正しいスキンケア方法が知りたい
・エステに通うのは難しい

【当日の流れ】約1時間

・自己紹介 (悩みの共有)
・お肌ってどんな役割をしているのか?(肌理論の説明)
・正しいスキンケアの方法(今日から出来ること)
・感想シェアリング

【参加費】

500円

※決してセールスや勧誘目的ではないので、ご安心ください。あくまで自身のスキルアップを目的としています。

【注意事項】
申し込み期限は、開催日 前日の21時までです。
お申し込み後、申し込み意志確認のメールを私からさせていただきます。
そのメールへの返信をもって正式な申し込み受け付といたします。
男女の出会い、勧誘目的、セミナー、自己ビジネスのPR目的の参加はお断りしております。

開催場所

会場 ドトールコーヒーショップ 八重洲中央口店
住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目9−1 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13119963/
電話 03-3287-3009
スポンサーリンク

主催者情報

主催 smilelife
メルアド y.kobokobo117@gmail.com
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ