2020/03/21(土) 07:45~

あなたの未来を変える!!あなたの人生をときめかせる読書会

場所:東京 日本橋 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:20

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2020/03/21(土) 07:45~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

あなたは、なぜこのページを開きましたか?
読書が好きだから?何かセミナーに参加してみようと思った?現状を打破してみようと思った?
このページを開いてくださり、ありがとうございます。
この読書会での目的は、10年後に生きていくために、著者が書いてくれたワークをやることで、10年後に
備えるための読書会です。

今まで、ワークに扱った本を紹介します。
◆7つの習慣
◆モチベーション革命
◆1万円起業
◆やらない決意


テーマに扱う本は、主催者が選んだ本です。
ただ、本を紹介するだけでなく、自分の中に落とし込むために、著者が作ってくれたワークを実践する。

なぜ、テーマを絞った、ワークつき読書会なのか?
それは、、これからの時代が大きく変わってくるからです。
これからは、100年以上生きるのが当たり前の時代になってきます。
1つの職種で一生を過ごすことはおそらくないとも言われています。

あなたは、人生設計をしていますか?
10年後、どうなっていたいという明確な目標はありますか?
もしも、まだ、人生設計をしていないのであれば、この読書会をきっかけに、人生設計をしてみませんか?

目的意識をもって来ることで、今の仕事や生活に活かせることもあるかもしれませんよ。
小さな1歩から踏み出してみませんか?


【申込みに関して】
・申込みは、開催日前日の23:30までにお願いします。それ以降の申込みは、別日程にお願いします。
23:30を過ぎての申込み後、会場に来られてもお席がない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・申込み後、最終意思確認メールを主催者から送らせていただきます。そのメールの返信を持って、正式参加申込み完了とさせていただきます。メールの返信なく、当日会場に来られてもお席がない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダを参照ください。

開催場所

会場 サンマルクカフェ日本橋人形町店
住所 東京都中央区日本橋人形町3-4-14 KDX人形町ビル 1F 
URL http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13146722/
電話 07055551983
スポンサーリンク

主催者情報

主催 Learning_Traveller
メルアド CFG.Contact257@gmail.com

<プロフィール>
27歳サラリーマン。
2年前に、年金がもらえない、仕事がなくなる等の暗い未来/会社員生活にも慣れてきたことから、
読書会に参加。読書会への参加をきっかけに、安定した収入は、サラリーマンの収入ではないという考え、自身の枠を外してもっと学びたいという考えに変化。
自身も将来のビジョン達成のため、そして、将来、収入を得られるシステムづくりのために、現在、活動中。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ