2022/10/02(日) 07:00~

『Zoom開催』!!20代のあなた!!人生は1度きり!!小さな1歩を踏み出しませんか?

場所:Zoom開催 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:410

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2022/10/02(日) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

あなたは、なぜこの文章を開きましたか?
こんにちは!!私は、29歳の社会人です。
◇自分のやりたいことが、わからない?
◇世間で100年ライフやAIという言葉が、頻繁に出てきて、年金がもらえない等の言葉にリアリティがわいてきた?
◇会社員生活にも慣れてきて、一歩外に出てみたいなと感じた?
◇毎日が家と会社の往復で全然楽しくない
◇独立や起業がしたい

動機は、十人十色でしょう。

私が、このカフェ会を始めたのは、1歩踏み出して、自分の行動を変えたいという同じ価値観を持つ20代の人たちと意見交換することで、新しい価値観を学び、自分のマインドを変え、新しい一歩を踏み出す準備を参加者の方と共有したいと考えたからです。
そして、私自身も皆さんの意見に触れ、新たな価値観を学び、どこでも生きていける自分に変革するためという理由もあります。

会社の外に出ることで、今までの価値観が変わりました。
会社の外にいることで、現状を打破できるかもしれない。
そして、もしかしたら、新しい自分に変われるかもしれないと感じました。

会社員生活にも慣れてきて、外に出てみたい!!
そろそろ、自分のために投資を始めてようと思い始めて来た方!!

私は、今も昔も考え方は、全く変わっていません。
ただ、会社の外に出たことで、枠が外れた感覚がありました。
『本当に時代が変わったんだな』

是非一度ご参加いただき、ご自身の悩みや、将来への考えと共有しませんか?
将来の目標が明確な方でも、ほかの人の考えを聞くことで更に目標が具体化し、ブラッシュアップされるかもしれません。

【申し込みに関して】
◇Zoom参加希望の場合には、参加最終意思確認メールの返信にその旨記載お願いします
◇申込は、開催日前日の23時30分までにお願いします。
それ以降の申込は、他日程にお願いします。
◇申込後、主催者側から参加最終意思確認メールを送らせていただきます。そのメールの返信をもって、正式参加完了とさせていただきます。
当日、メールの返信なく会場に来られても席がない場合がありますので、ご承知ください。

開催場所

会場 Zoom開催
住所 Zoom開催 
URL Zoom開催
電話 07055551983
スポンサーリンク

主催者情報

主催 Learning_Traveller
メルアド CFG.Contact257@gmail.com
PR 行動するなら今!!迷っている暇なんてない

<プロフィール>
29歳サラリーマン。
2年前に、会社で不祥事が起こったことをきっかけにサラリーマン生活に危機感を覚え、カフェ会を主催。
安定した収入は、サラリーマンの収入ではないという考え、ミレニアル世代特有の自分らしさを考えから会社以外の収入が欲しいと考え始める。
自身も将来のビジョン達成のため、そして、将来、収入を得られるシステムづくりのために、現在、活動中。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ