2022/05/15(日) 07:00~

『Zoom開催!!』今の自分を脱却して、『本当に』明るくなるための瞑想講座!!

場所:Zoom開催 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:47

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2022/05/15(日) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

はじめまして(^^♪
もともと、私は、落ち込みやすく、ストレスがたまりやすく、何をしても続かない人でした。
そんなときに、瞑想に出会い、半信半疑で行った瞑想にてより、ストレスの解消がしやすくなり、落ち込みやすいことが改善していきました。

そんな私が経験したことを通して、同じことで悩んでいる人を助けてあげたいなと思い、瞑想講座を始めることにしました。

私の瞑想講座で、あなたの悩みが解決すればなと思っております。
私自身、立派な人間ではないです(^^♪どうぞお気軽にご参加ください!!

ーーーーーーーーーーーーーー
 こんな方にオススメです
ーーーーーーーーーーーーーー
◎体と心がスッキリしない
◎すぐに落ち込んでしまう
◎マインドフルネスを始めたいけど、、、始めたけど、、
◎仕事が忙しすぎて自分の時間が取れない
◎すぐにイライラ、そんな自分がイヤだな
◎お願いされやすいが、人にお願いしにくい
このようなお悩みがあるようでしたら、ぜひ。

この講座では、

心の悪感情(感情、不安、ストレスなど)を
浄化する方法を学びます。
マインドフルネス 瞑想を体験して
体と心の声を聴いて、心身リラックしませんか。

ーーーーーーーーーーーー
 この講座を受講すると
ーーーーーーーーーーーー
●心と体がスッキリする
●我慢することがなくなる
●自分の感情が理解できるようになる
●一人の時間を楽しめるようになる
●落ち込むことがなくなる
●ポジティブになる
●自分の感情に振り回されなくなる
●気分転換が上手になる
●人にも自分にも優しくなれる

毎日気ぜわしく、アセアセしている
こころと体、頭をバランスの取れた状態に戻します。

* とても簡単で、マインドフルネス瞑想をお伝えするので初心者や瞑想をしたことがない方に
特におすすめの講座になっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 マインドフルネス 瞑想をするとどうなるの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
瞑想は継続をお勧めしてます。
●体の変化
 気が巡りやすくなる、リラックス、よく眠れる、散歩が楽しくなる、頭痛の減少など

●心の変化
 笑顔が出る、イライラ、クヨクヨしなくなる、直感が冴える、自分に優しくなる、
思い違い勘違いが減る、素直になる、自分に正直になる

続けていただくとこれらの様々な変化を実感できるようになります!
家族との関係や、仕事や勉強のパフォーマンスが自然と上がり楽に生きられるようになります。

ぜひ、受講してこれらの変化を体験してください🧡
ご参加お待ちしています。

開催場所

会場 Zoom開催
住所 Zoom開催 
URL Zoom開催
電話 07055551983
スポンサーリンク

主催者情報

主催 Learning_Traveller
メルアド CFG.Contact257@gmail.com
PR 行動するなら今!!迷っている暇なんてない

こんにちは
長谷川です。
たくさんの講座から見つけていただきありがとうございます。

29歳の会社員で、脳トレコンサルタントの長谷川です(^^♪

もともと、マインドフルネスを始める前は、こんな私でした。
◎反芻思考がひどい
◎『ブラックな性格』を持っており、悪い一面を見つけるのが得意でした
◎何をしても、すぐに疲れる人でした。
◎いつもイライラしていました。

それが、『マインドフルネス』に出会ってからは、世界がガラッと変わりました。

●反芻思考がなくなり、活き活きとした毎日を過ごしています。
●ブラックな性格が改善し、前向きに生きようと思うようになりました。
●何をしてもすぐに疲れるということがなくなりました。
●イライラするということが減りました。

『マインドフルネス』を通じ、世界観が変わり、この感動を
同じことで悩んでいる人に教えてあげたいと思い、この講座を開くようになりました。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ