2018/05/11(金) 11:15~

【朝活】 ゴールに近づく!マインドマップカフェ会

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:13

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/05/11(金) 11:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

自分のやりたい事ってなんだろう?」
「毎日が忙しくてやりたいことを考える余裕がない。」
「イメージはあるけど何から始めていいのかわからない。」
 
朝の時間を活用して自分のやりたいこと、自分の大事なものについて少し考えてみませんか?
 
「マインドマップカフェ会」では、ついつい後回しにしてしまいがちな自分のやりたいことについて考えるきっかけと気づきを与える機会をご提供します。
 
 
自分は何がしたいのか、非常に大事なテーマであるにも関わらず、日々の忙しさから時間をとって考えをまとめることは思いのほか少ないものです。
 
「何となくのイメージはあるよ。」
「いつかは理想に近づけるはず。」
 
こうした中で、周りに話すこともなく、行動できずに時間が過ぎてしまうことも多いと思います。
 
 
しかしながら、理想の結果を手に入れるには、結果にしっかりとつながるの行動・時間を日々積み重ねていく事が大切ではないでしょうか。
 
この自分のやりたいこと、理想を明確にし、日々忘れずに近づいていく為にはどうすればいいのか。
 
それにはまず、夢の宝地図を作る事が最も重要な事だと考えています。
仕事でも忘れてはいけない大切なことをメモするように、自分の一番重要なことについても忘れないようにメモしておくべきですよね。
 
 
なかなか一人で考えをはっきりさせていく事は難しいものですが、このカフェ会で対話しながらマインドマップを作る中で、自然と夢の宝地図を作る為の自分の価値観がはっきりしていくことと思います。
 
 
マインドマップカフェ会では自己紹介の後、自分のやりたいことをはっきりさせていく為のマインドマップのワークを行っていきます。
難しい事をするわけではなく、会話をしながら行うワークなので、気負わずにご自身のイメージや思いについてお話していければと思います。
 
会話をしながら楽しくやりたいこと、大事なものについて考えを深めていきたいと思っていますので、どうぞお気軽にご参加ください!

✨ 開催場所 ✨

サンマルクカフェ新宿西口駅前店

✨ 開催時間 ✨

11:15〜12:15

✨ 持ち物 ✨

1、大きめのメモ帳
2、ペン

✨ 参加費 ✨
300円

開催場所

会場 サンマルクカフェ新宿西口駅前店
住所 新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 木戸 勝則
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ