2018/04/17(火) 10:00~

【横浜】人としてモテるための印象力アップセミナー

場所:横浜 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:11

種別 その他
日時 2018/04/17(火) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

※1時間ほどのセミナーです。

★他人に好印象を与えるための身だしなみやコミュニケーションを教えます!

突然ですが、みなさん、モテていますか?

恋人でも、友達でも、同僚でも、上司でも部下でもかまいません、
モテているでしょうか??

「モテているかはわからないけど、できるのであればモテたい」

こう思っている人が多いのでは?笑
モテること、他人から好感を持ってもらえて、損はありません。
むしろ得することの方が多いはず!

では、
人としてモテるためには?
他人に好印象を与えるためには?
いったい何をすれば良いのでしょうか?

 このセミナーでは、まずターゲットを定めるところから始めます。
「え?みんなからモテないと意味ないんじゃないの?」
と思われるかもしれませんが、実は、そうではありません。

はじめにターゲットをしっかり定めないと、あなたはただの八方美人で終わります。
それどころか、あなたにとって良くないことが起こるかもしれません。

『どのような人たちにモテるべきか?
そして、そのような人たちからモテるために必要なこととは?』

これを軸として、セミナーを進めます。

そして、モテるために必要な要素とは以下の2つです。
・身だしなみ
・コミュニケーション

モテない人とモテる人は身だしなみやコミュニケーションの上でどのような違いがあるのか?
これを徹底解剖して、人としてモテるための秘密に迫ります。

続きが気になる人は、是非、このセミナーにご参加ください♪

#身だしなみ #コミュニケーション #ヘアケア #スキンケア  #体質改善 #ダイエット #健康 #ヘルスケア #パーソナルケア
 
■当日のスケジュール
①自己紹介
②どんな人にモテるべきか?ターゲットの話(宇宙の法則)
③人としてモテるための3つの大原則
④身だしなみ偏
 →不潔な人とと清潔な人のちがい。注意すべき3つのポイント
 →男性も女性も意識すべき○○
⑤コミュニケーション編
 →ご縁を感じる
 →自己顕示欲を活用する方法
⑥まとめ:『モテない』と『モテる』を比べる

■こんな人におすすめ!
・身だしなみやコミュニケーションを学びたい方
・気になる人との距離を縮めたい方
・異性からモテたい方

■会費
500円
※喫茶店の客席で開催します。飲食代は参加費に含まれていませんので、別途お支払いください。

■禁止事項
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 ハマっ子コミュニケーション研究会
URL https://adult-onayami-cafe.amebaownd.com/
メルアド Tetsu-yamaguchi@yumetsuku.net
PR 山口徹

1987年生まれ。横浜出身。

大学卒業後、若者の夢を応援したいという想いから、高校教員として勤務。
しかし、学校現場では自身の考える教育を実践することが難しいと考え、日本の教育を見つめなおし、自身の成長のために、発展途上国でボランティア活動を行う。

帰国後は自身の教育を実践するため、起業に向けて活動を開始。
教育活動の傍ら、本の執筆やセミナー講師などの活動も行う。

自身の経験から目標設定メソッドやコミュニケーションスキル、印象改善のための身だしなみ講座などのセミナーも開講。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ