2018/03/22(木) 07:00~

あなたの人生の目標を設定しませんか?人生の地図をデザインするセミナー

場所:東京 新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:8

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/03/22(木) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

今の生活よりも良い生活を送りたい。誰もがそんな風に考えているのではないでしょうか?
そして、それを本気で考えていればいる人ほど、目標に向かってまっすぐな人だと私は思います。
では、人生の目標とは、何でしょうか?
これを真剣に考えた時、自分の言葉でふっと出て来た言葉、『理想のライフスタイル』

理想のライフスタイルは何ですか?それは明確になっていますか?
みんな理想のライフスタイルを追い求めて、いろんな手段を考えます。私も例外ではありません。

◇給料を上げるために出世をする
◇給料を上げるために資格を取る
◇やりたいことができる会社を探す
◇自分の時間を優先することができる会社に入る
◇起業を考える

「お金があること」と「時間があること」、どちらが大切か?
古今東西、議論がなされるテーマです。
あなたは、「お金と時間」、どちらが大切だと思いますか?
欲張りと思われるかもしれませんが、私は、両方ないと自分の送りたいライフスタイルは送れないと思います。

想像してみてください。
「お金と時間」どちらか一つが欠けた生活を。
私が気がついたことは、どちらか1つ欠けると理想のライフスタイルが送れないということです。それは、私だけではないでしょう。

そうはいってもそんな誰もが理想とする生活を手に入れるには、どうすればいいのか?
両立など無理だということは、考えるまでもありませんでした。
会社の人や親にも相談しようとも思いましたが、返ってくる答えは、容易に想像がつきました。

どうすれば、理想のライフスタイルを手に入れられるか。
持ち前の行動力で、悩むよりも行動と思い、今のあなたのように検索して、思い切って、会社の外に出てみました。
会社の外に出て気づいたこと。

会社では、絶対にできない話ができました。
◇夢がある
◇このご時世に会社のために働くことに違和感がある
◇自分のやりたいことを実現したい。

動機は、人それぞれでも、こんなにも理想のライフスタイルを追い求めている人がいるんだということ。
そして、会社の外に出て、理想のライフスタイルを見つけたいと考え、一歩の行動を起こせる人と話すことは、本当に刺激になりました。
せっかく一歩行動して、私のカフェ会に来てくださったのであれば、私のカフェ会で、理想のライフスタイルを送るための目標設定の手助けができればと思い、
このカフェ会を主催しています。

まだ、人生の目標なんてと思っている方でも、という方でも是非気軽にご参加ください。

私のカフェ会をきっかけにがあなたの理想のライフスタイルを見つけるきっかけになればと思います。

【申し込みに関して】
◇申込は、開催日前日の23時30分までにお願いします。
それ以降の申込は、他日程にお願いします。
◇申込後、主催者側から参加最終意思確認メールを送らせていただきます。そのメールの返信をもって、正式参加完了とさせていただきます。
当日、メールの返信なく会場に来られても席がない場合がありますので、ご承知ください。

開催場所

会場 サンマルクカフェ新宿駅西口前店
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13046969/
電話 07055551983
スポンサーリンク

主催者情報

主催 Learning_Traveller
メルアド CFG.Contact257@gmail.com
PR 行動するなら今!!迷っている暇なんてない

<プロフィール>
28歳サラリーマン。
2年前に、年金がもらえない、仕事がなくなる等の暗い未来、生活が苦しい現状を打破したい思いから、
カフェ会に参加。カフェ会への参加をきっかけに、安定した収入は、サラリーマンの収入ではないという考えに変化。
自身も将来のビジョン達成のため、そして、将来、収入を得られるシステムづくりのために、現在、活動中。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ