2018/03/17(土) 07:30~

【新宿 3/17 7:30】 朝ギリギリまで寝ていたいあなたに!!簡単スキンケア入門

場所:新宿 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:11

種別 趣味 / 文化 / 芸術 / 料理
日時 2018/03/17(土) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

『朝早くに起きられますか?』
 朝活ナビをご覧になっている方には失礼かもしれませんが、朝早く起きようと思っていても、ついつい『あと5分だけ・・・』となってしまう方も多いのではないでしょうか?
開催している私ですら、こう思ってしまうのですから、参加される方はご自身の意志で朝起きられていて、素晴らしいと思います。

話が逸れましたが、朝は忙しく、時間に追われているという方が多いと思います。
そうなると、スキンケアなどに使う時間が少なくなってしまいますよね。
スキンケアをあまりしなくても、20代、30代のうちはそこまで影響がでませんが、それ以上になってくると、シミ、シワ、毛穴の開きなど目に見える変化となって現れてきます。

そうならないために、時間が少ない朝でもできるスキンケアを今のうちからやっておきませんか?
この朝活では、5分でできる簡単スキンケアを、体験を通してお伝えします。

このスキンケア法を身につけて、明日からはギリギリまで寝ていられるようにできたら、ちょっと良くないですか?

【イベント時間】
7:30~8:30

【持ち物】
・ノート、筆記用具(任意)

【会場】
サンマルクカフェ新宿西口駅前店

【参加費】
無料
ご自身の飲食代のみご負担ください

【注意事項】
以下の行為は禁止といたします。
・宗教、ネットワークビジネス、他セミナーへの勧誘など
・異性との出会いを目的として参加
・当イベントの内容を模倣した他のセミナーの開催
・運営の妨げとなる行為
・法律、並びに公序良俗に反した行為

【キャンセルポリシー】
当日のキャンセルは、キャンセル料をいただきます。

開催場所

会場 サンマルクカフェ新宿西口駅前店
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル 2F 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168079/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 Study+
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ