2018/03/29(木) 07:00~

【20代限定】満員電車を避ける方法!チャンスは平日の朝!!朝活 東京カフェ会交流

場所:東京 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:7

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/03/29(木) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

満員電車を抜け出す方法は朝早く起きて
良い習慣を続ける事です。

会社のゴールでなく、あなたの人生のゴールを考える

転職、独立、将来の方向性、社会人になるとそんな悩みが出てきます。
このカフェ会は、いわゆる「ゆるカフェ会」とは違います。
人生を前向きに生きたい!ステップアップしたい!でもどうしたら良いのかいまいちわからない。わかってはいるけど、一歩が踏み出せない。という方が集まり、お互いに刺激を受けて、来てよかった!と思えるようなカフェ会です(そうしたいと思っています)。主に新橋で午後19時からやっています。

3年目、5年目、10年目

就職して、転職や独立を考えるタイミングは、大体それくらいです。

仕事がつまらない。
仕事に向いてないかもしれない。
仕事に将来性がない。
本当にやりたいことではなかった。
職場環境が悪すぎる。

理由はさまざまです。

しかし、考えながらも実際に行動に移す人間は1割にも満たないでしょう。
なぜでしょうか?
それは、準備が出来ていないからです。
準備というのは、どこでも生きていけるスキルを身につけているかとか、あるいは、新しい会社・環境で絶対に成功するという覚悟です。

会社に所属しているということが実はとてつもない安心感を自分に与えているということです。

しかし、これからの時代、会社に所属している「だけ」で本当に安泰なのでしょうか?

私がこのカフェ会を主催しているのは
同じ悩みや決意を胸に秘めている、異業種の人達と意見交換することで新し価値観に触れ、
自分のマインドを変え、新しい一歩を踏み出す準備を参加者の方と共有したいと考えているからです。
かくいう私も入社12年目のサラリーマンです。
私自身も皆さんの意見に触れ、自分の中の古い価値観を打破し、どこでも生きていける自分に変革
するためという理由もあります。

自分のためにやっているというのが正直な理由です。

でも皆さん、考えてみてください。

自分のために、何か具体的なアクションを起こしていますか?
本を読むだけもいいです。カフェ会に参加するだけでもいいです。

自分の空き時間を、自分の将来のために投資していますか?

同じ会社の、同じ愚痴を抱える同僚と酒を飲んでも現在の価値観から抜け出すことは
できません。

他のフィールドや、あるいは、自分の行きたいフィールドにいる方と触れ合うことで
強制的に自分の価値観を変えることが何より大事なのです。

是非一度ご参加いただき、ご自身の悩みや、将来への考えと共有しませんか?
将来の目標が明確な方でも、ほかの人の考えを聞くことで更に目標が具体化し、ブラッシュアップされるかもしれません。
このカフェ会の出会いが将来のあなたの重要なパートナーとの出会いの場になるかも
しれません。

<カフェ会はこんな人にオススメ>

① 夢を持って仕事をしたい
② 世の中の役に立ちたい
③ 同じ価値観を共有できる仲間がほしい
④ 将来の進むべき道を模索している
⑤ 新しい自分の可能性を見つけたい
⑥ 他人の意見や価値観にふれ、行動のきっかけを掴みたい

◎期待できる効果

① 最初の一歩を踏み出す行動があなたにとって人生を変える出会いがあり、大きな転換が起きる可能性がある!

② 他のフィールド、あるいは、自分の行きたいフィールドにいる人と触れ合うことで自分の価値観を変えることができる。

③ やりたい事を見つけられるヒントが得られる。

カフェ会の流れ

・自己紹介
・フリートーク
・お勧め本があれば紹介

注意事項
セールスや勧誘、コーチング、ネットワークビジネスをされるいる方、
会の健全性と被害防止のためお断りしております。

開催場所

会場 ウィング新橋店 エクセルシオール
住所 東京都港区新橋2丁目 東口地下街1号 
電話 08058656737
スポンサーリンク

主催者情報

主催 未来デザインワークス
メルアド mzte2020@yahoo.co.jp
PR あなたの未来は環境と習慣で決まる

◯主催者自己紹介

私は、33歳の某大手企業につとめているサラリーマンです。
私がこのカフェ会をを主催している目的は、
私自身20代で人生の壁にぶち当たったときにこんな人、こんな場所があったら人生の目標が早く見つかり学ぶべき事が何か、目指す方向性がわかったのではないかと思ったのがキッカケです。

20代の頃は私自身、仕事や恋愛、趣味と多くの事を経験させて頂ましたが、
20代の終盤に差し掛かったときに、働いても働いても増えない貯金、
給料、そして時間も無い状態で今後、今の会社で働いても幸せになれる
だろうかと思っていた頃がありました。
同期、友達に話しても、なんとかなるよ!とか言われ、なんとかなんないから
相談してんだよ!って心の中で思い、上司を見ていてもあんな覇気の無い、目標すらも
無いような上司にはなりたくないなと思うのが常でした。

あなたも同じ状況ですか?

そうなんですよ!人生を前向きに捉えた瞬間、周りには前向きな人がいない!!
とういう状況ですね。

同じ価値観の人がいたらな〜っと思ってますよね?

そんな20代の思いや考えに微力ながら相談にのれればなと思い、このカフェ会を設けてます。

今を変えるためには習慣を変えなくてはいけません。
環境を変えて人生に前向きな人とつながる事を心がけなくてはいけないのです。

私は気付きました。今するべき事は
会社の飲み会に参加する事でもなく、
同僚や上司の愚痴を聞く事でもなく、
「自分の人生を豊かにするマインドに触れ合う事と生産的に積み重なる行動と私らしく
なれるゴール」が必要な事に。

あなたは周りを変えようとしてませんか?
変わるべきはあなた自身なのです。

私自身、この会を通して人生に前向きなひと、異業種、経営者、時には
国の政策アドバイザー等、普通では考えられない人とお会い出来るように
なりました。毎日刺激を受ける日々です。目標もしっかり出来ました。

このカフェ会がちょっとでもあなたの学び、行動への呼びかけになればと思います。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ