2018/02/24(土) 10:00~

【2/24 東京 AM10:00〜】朝活タロット!!楽しくモヤモヤを晴らしませんか?

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:7

種別 その他
日時 2018/02/24(土) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

コーチングのツールとしてタロットを使用しています。
あなたの本当の気持ちに向き合い、前向きに行動できるよう導きます。


・何となくモヤモヤする
・どうしたらいいか、わからないことがある
・この先どうなるか、知りたいことがある
・ある物事に対して、どう行動するのがベストか知りたい
・前向きな気持ちになりたい
・物事に対して最速でベストな判断を下し、次に進めたい!

こんなふうに思っていること、ありませんか?
こちらの朝活タロットでは、そんなお悩みに素早くお答えします。

私はこれまで、たくさんの悩みを持っていました。
仕事はマンネリ化し、お給料も増えない・・。
プライベートでも、かなり若い頃から婚活を始めましたが思うようにいかず・・。
このままではいけない!と自己啓発に目覚め、100万円以上を注ぎ込みました。
しかし、そうした現状は変わらず、ついには婚約破棄まで経験することとなってしまいました。

何がいけなかったのか、落胆する中で自分自身と深く向き合いました。
すると、自分の本当の気持ちを、私は把握していなかったということに気付いたのです。

それ以降、試行錯誤を繰り返す中で、「ある方法」を定期的・継続的に実践したところ、自分の考え方・気持ちの理解がスムーズにできるようになりました。
その結果、ビジョンも明確になり、ついに私はプロとしてコーチングの活動をするまでに成長したのです。

その「ある方法」の一つが、タロットです。
とても効率的に、そして楽しく、自分の気持ちを知ることができます。
こちらの朝活では、コーチングスキルを活かし、あなたの本音を引き出します。
そして、前向きに物事に対処できるよう導いていきます。


タロットは「占い」というカテゴリーに入るため、怪しいとか、当たる・外れるといった概念にとらわれることが多いものでもあります。
しかし、かつてのアメリカの金融王J・P・モルガンは「億万長者は占いを信じないが、大富豪は活用する」という言葉を残していますし、現在では、経営コンサルタントの神田昌典氏が占いを用いた活動をしていることで有名です。
こうしたことからも、占いというものを全く活用しないのは、少し勿体ないことのように感じています。
さらに、そんな占いの中でも、タロットは最も適中率が高いと言われているものです。
是非この機会に、占いに触れ、楽しんでご自分のお気持ちを整理して頂ければと思います。


●こんな人におすすめ
・何となくモヤモヤする
・どうしたらいいか、わからないことがある
・この先どうなるか、知りたいことがある
・ある物事に対して、どう行動するのがベストか知りたい
・前向きな気持ちになりたい
・特定の物事に対して素早くベストな判断を下し、次に進めたい!
など

●期待できる効果
・どうしたらいいか、明確になります
・物事の、この先の方向が見えます
・最善の行動の仕方がわかります
・前向きな気持ちになります
・思考が整理されます
・特定の物事に対して、素早く判断ができます
など

●費用
1,000円
(10分1,000円が相場ですが、朝活特別価格!!10分400円で提供しています。)
※お支払いは、当日現金かクレジットカードにてお願い致します。

※セッションは、25分間です。
※飲食代は、別途実費にてお願い致します。
※お申込み・キャンセルは、必ず前日21:00までにお願い致します。
(当日キャンセルはご遠慮ください。)

開催場所

会場 喫茶 丸の内 CAFE 会
住所 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 
URL https://r.gnavi.co.jp/gd1n611/
電話 03-3217-2022
スポンサーリンク

主催者情報

主催 CARA代表 松岡
メルアド cara121yoshi@gmail.com

神奈川県出身。
20代からの婚活、そして婚約破棄の経験を通して、自分という人間を客観的に的確に把握していることの重要性に気付く。
しかし、日々の慌ただしい生活の中では、定期的・持続的に自分自身と向き合うことはなかなか困難。
そこで、カラーセラピーとコーチングを学び実践したところ、効率的に自らの根本の考え方や思い込みを知り、それに則した本当のビジョンを描けるようになる。
その結果、プロとしてカラーセラピーとタロットを使ったコーチングの活動をするまでに成長。
“楽しくできる”をモットーに、一人ひとりと真剣に向き合い、本当の自分の心を知り、ビジョンを実現するための活動を続けている。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ