2018/02/10(土) 10:00~

21世紀これからの働き方&やさしいお金戦略

場所:馬喰町、東日本橋、浅草橋 / 募集状況: / 閲覧数:6

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/02/10(土) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

皆さんこんにちは。
オフィスの1階を貸し切って10時から朝活を開催します。

この朝活の目的は、様々な仕事、働き方をされてる方々と出会い、
自分の現状や今後のビジョンについて共有することで、助け合いが生まれたり、新しい人脈や価値観を見付けていければと考えております。

21世紀の働き方や、それにまつわるお金の戦略など、
お互い高め合える方々と朝の1時間という短い時間ではありますが有意義に過ごせればと考えております。

「もっと成長したい」
「行動したいが何をしていいのかわからない」
「色々な人の経験談を聞いて学びたい」
「人脈を広げたい」
といった悩みを持たれている方がほとんどです。

などなど先ずは気軽に参加していただくことから初めていただければ幸いです。

【当日の流れ】
・自己紹介
・歓談
・感想

【場所】株式会社アプリクッキングビル 1F
【時間】午前10時〜11時
【参加費】0円(飲食代は各自ご負担お願いします。)
前日23:50までに参加申し込みお願い致します。

営業・勧誘・出会い目的の参加はお断りしております。

開催場所

会場 株式会社アプリクッキングビル 1F
住所 東京都中央区東日本橋2丁目11番5号 
URL http://appcooking.jp/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 tegaraashi
URL http://up-pc.com/
メルアド mos@managementup.com
PR パラレルキャリアな生き方へ!

関西から出てきて4年目になります。

元々は整備士としてトヨタ自動車に入社し、やりがいもあり仕事にも慣れてきた頃、自分の無知さに気がつきました。

会社以外の人との関わりも少なく、しかしストレスや不安を感じることもない快適な環境にどっぷりと浸かっていました。

そんな自分を変えたくて、独立を考えました。

しかし、人脈もなくコネもなくお金もなくそんな中で自分のちっぽけさに気づいき人との繋がりの大切さにも気がつきました。

様々な価値観に触れることで新しいものが生まれるカフェ会を開催していきたいと考えております。

性別、年齢、は関係ありません。
先ずは気軽にお話しできればと思います。
宜しくおい願いいたします。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ