2018/02/16(金) 07:15~

【横浜】あなたの魅力を引き出す!超実践型モテセミナー

場所:横浜 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:13

種別 その他
日時 2018/02/16(金) 07:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

★あなたのモテを加速させる!恋愛成功に必要なコミュニケーションと身だしなみの方法を教えます。

「今まで異性にモテたことがない!」
「好きな人とうまく関係を築けない!」
どうやったらモテるのでしょう?
どうすれば好きな異性に振り向いてもらえるのか?

恋愛の悩みは尽きません。

ですが、実は恋愛を成功させるにはちゃんとしたヒケツがあります。
それは生まれ持った『才能』や『面の良さ』ではありません。

では、そのヒケツとは一体何か?
それは...

『コミュニケーション』と『パーソナルケア(身だしなみ)』です。

最近の恋愛本やネットで「顔は関係ない!コミュニケーションのやり方さえわかればすぐにモテる!」といった言葉をよく目にします。
果たして本当でしょうか?

その答えは「No」です。
どんなに性格が良くても、見た目から清潔感や爽やかさ、ポジティブなイメージが感じられなければ、異性から相手にされません。

『コミュニケーション』を学ぶと同時に『パーソナルケア』もしっかり学んでいかなければ、せっかく学んだコミュニケーションもあまり効果がないのです。

また、『コミュニケーション』と『パーソナルケア』の知識だけ学んでも、それが使えなければ意味がありません。
『実践』してはじめて、自身の経験となり、成功に一歩近づくのです。

本当に役立ち、そして、聞いたらすぐに実践ができる恋愛のヒケツ。
これが実践型恋愛成功法則です。

多くの人が知らない、この法則を知らないまま、恋愛マニュアル本やネットだけの知識を「知っただけ」で満足するのと、
知ってすぐに実践していくのと、どちらが良いでしょうか?

答えは後者ですよね。
必要な準備をしっかりこなし、正しいステップで『今やるべきこと』を実践していけば、あなたは頭一つ抜きんでた”特別な人”になれます。

そのための方法をこの講座で学んでいきましょう!
 
■当日のスケジュール
①自己紹介
②男女の信頼関係構築の5ステップ
③外見が印象にどれくらい作用するか?
④コミュニケーション編
 →5ステップを上りきる基礎と恋愛ノートの活用
 →相手に安心感を与えるコミュニケーション
⑤パーソナルケア編
 →異性から見られているポイントと好印象な人の共通点
 →異性に明るい印象を与える正しいスキンケアの方法

■こんな人におすすめ!
・異性にモテたい方
・好きな人との距離を縮めたい方
・上司や同僚、友人との信頼関係構築法を知りたい方

■期待できる効果
・異性から好感を持ってもらいやすくなる
・恋人との関係性が深まり、より親密になれる
・そのほかコミュニケーション全般で役立つ

■会費
500円
※喫茶店の客席で開催します。飲食代は参加費に含まれていませんので、別途お支払いください。

■禁止事項
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 ハマっ子コミュニケーション研究会
URL https://adult-onayami-cafe.amebaownd.com/
メルアド Tetsu-yamaguchi@yumetsuku.net
PR 山口徹

1987年生まれ。

神奈川県横浜市出身、生粋のハマっ子。
サイクリングとカフェ巡りが趣味の普通のアラサー。

「若者が夢や目標を実現するための手助けがしたい」という思いから、大学卒業後は教師として働く。
しかし、一教師として多くの若者に自分の想いを伝えるには限界があると感じはじめる。
そして、「自分を変えて、影響力のある人間になりたい」という想いから、海外でボランティアをすることを決意する。

ボランティアとして滞在した国はラオス。
デキる日本人・外国人たちを目の当たりにし、強いあこがれを抱く。
同時に、ラオスでのユルい生活で価値観が変わり、日本での「大切な時間を浪費して、あくせく働くこと」について疑問を持ち、自身で事業を起こしたいという気持ちが強くなり、帰国後は企業に向けて、営業やセールスの勉強を始める。

帰国後の現在は、教育業の傍ら、本の執筆やセミナー・勉強会の開催などの活動を行う。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ