2018/01/10(水) 08:00~

プレミアム朝活。良い1日にする為に少し早起きしてみませんか?朝から得れる人脈作り!

場所:渋谷 / 募集状況:急募 / 閲覧数:14

種別 友達づくり / オフ会
日時 2018/01/10(水) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

こんにちは!

プレミアム朝活とは

朝から会社以外の方と話すことで、良いエネルギーがもらえる。
プレミアムな気持ちで一日過ごせるようにという朝活です。

友達や恋人、ビジネス含めたより良い人脈作りを主とした気軽にいろんな方と出会える会となります!!
朝から来る人たちなので、非常に良い人が多いです。

少人数の会は、大規模な会と違って参加者同士が気軽に話しやすく、
楽しく会話を楽しむことができて、なおかつ深い繋がりを作ることが出来ます!

交流が苦手な方でも自由な主催者がしっかりとサポートします!!

本会には女性、男性共に毎回ユニークで、面白い方ばかりが参加されますし、
その後、仲良くとても良い形で繋がってもらっています!!

一人での参加が不安な方もいらっしゃると思いますが、ほとんどがお一人での参加です。
主催者が丁寧にフォローしますので、お気軽にご参加ください!!

また、参加者特典としてこんな人に出会いたいなどの要望がありましたら、
主催者がそれにマッチする人やそれに関するイベントなどをご紹介します!

■日時
1/10
8:00~9:00
途中参加、途中退出あり

定員:8名ほど

■場所
Bon Vivant (ボン ヴィヴァン)
東京都渋谷区渋谷1-14-11 BCサロン 2F
渋谷駅徒歩2分
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195027/

■参加費
1000円
※飲食代は別料金となります。

■こんな方におすすめ
・良い1日を過ごしたい方
・普段出会えない人脈が欲しい人
・とにかく暇な方
・日常に刺激を求めている方
・楽しく友達を作りたい方
・同世代の社外の友人を増やしたい方
・普段とは違う非日常な出会いをしたい
・異業種の方と交流したい
・新しいパートナーを探したい

■注意事項
1、店内では禁煙でお願いします。
ご協力お願いします。
2、本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。
※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。
 皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。
3、当日の遅刻や早退は問題ありません。
遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です。

■キャンセルポリシー
・キャンセルされるかたは、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。
・無断キャンセルはお控えください。

■主催者コメント
主催者:草柳(080-5673-3845)
こんにちは!
僕は普段、メンタルコーチングや夢を具現化するコミュニティでの活動しています。
人のターニングポイントになるときというのは一人の方との出会いから起きることが8割くらいというアンケート結果になっています。
どこでどんな人と出会うかわからない。
私自身過去1万人以上のたくさんの人と出会わせてもらってます。
カフェ会という小規模な会かもしれませんが、みなさんのきっかけになれば嬉しいです^^

当日にみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます^^

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 PremiumEverydayClub
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ