2017/11/17(金) 07:00~

【新宿】悩めるアラサー男子向け!デキる男の身だしなみ講座

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:5

種別 その他
日時 2017/11/17(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

「自分はまだまだ若い!」

そんな風に考えているうちに、気が付けばもう30歳。

気持ちは若いつもりでも、なんだか最近疲れやすい。
肌にハリもなく、少し顔も老けたかな?。
運動もしなくなって、おなかも少し出てきたかも...。
あれ?俺ってこんなに髪の毛少なくなってたっけ!!?

こんな風に感じている方、意外に多いのではないでしょうか。

【この講座で学べる事】
「男は中身が大事!」とよく言うけれど、果たして本当でしょうか?

実は外見が重要な理由は2つあります。
それは他人からの評価と自己評価です。

他人は思っているほど簡単には内面を見てくれません。
他人からの評価の入口はまず、外見なのです。
そして、他人からの評価がよくなれば、自分の自信につながります。

その自信が姿勢や行動に表れ、良い循環が生まれ、デキる男に近づくのです。

この講座では、デキる男に必要な身だしなみの整え方を学んでいきます。
決して難しいことではありませんし、イケメンであるかどうかは関係ありません。

男としての自信を得て、仕事もプライベートも充実したデキる男になるために何をすればいいのか?
具体的な方法、そして、何を選び、何を使えばよいのか、
明日から使える知識とノウハウを伝授いたします。

【こんな方を対象としています】
・外見的なコンプレックスを解消したい方
・ファッション、スキンケア、ヘアケアなど身だしなみ方法を知りたい方
・周りからの印象を変えたい方

【留意事項】
・喫茶店で開催します。飲食代は別途お支払いください。

【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加

【当日の流れとタイムスケジュール】
1.ごあいさつと自己紹介
2.「デキる男の身だしなみ」概要
3.すべてはここから!健康や体系の維持編
4.髭やロン毛はNG?ヘアケア、フェイスケア編
5.意外と女性は男の肌を見ている!スキンケア編
6.難しそうに見えて意外と簡単!ファッション編
7.まとめ

※プログラムは予告なく変更する場合があります。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 ハマっ子コミュニケーション研究会
URL http://yumetsuku.net/
メルアド Tetsu-yamaguchi@yumetsuku.net
PR ハマっ子コミュニケーション研究会 代表

 神奈川県横浜市出身、生粋のハマっ子。
サイクリングとカフェ巡りが趣味の普通のアラサー。

「若者が夢や目標を実現するための手助けがしたい」という思いから、大学卒業後は理科教師として働く。
しかし、一教師として多くの若者に自分の想いを伝えるには限界があると感じはじめる。
そして、「自分を変えて、影響力のある人間になりたい」という想いから、海外でボランティアをすることを決意する。

ボランティアとして滞在した国はラオス。
現地の教員養成大学に勤め、教師の育成と理科教育の発展に尽力する。
また、在任中にラオスでの活動やラオスの文化や自然などをブログ、Webマガジンなどで発信を続ける。

2016年に帰国し、現在は教育活動の傍ら、本の執筆活動を行う。
また、ハマっ子コミュニケーション研究会の代表として、コミュニケーションスキル向上のための講座やイベントの開催を行う。

公式HP http://yumetsuku.net/
公式FBページ https://www.facebook.com/HamaCommuLab/

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ