2017/11/17(金) 07:00~

あなたの「なりたい」を叶える朝活『change ! 』

場所:東京駅サピア / 募集状況:指定なし / 閲覧数:3

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/11/17(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【開催時間 07:00~08:00】
【参加申し込み期限】《》注意!!  前日23:00までです。
それ以降に参加申し込みをされても参加申し込みは受理できません。



今の自分に満足していない。
そして未来の自分に期待できないのであれば、
何かを変えなければ自分の人生はつまらないものになります。


人は誰でも豊かな人生のレールに乗ることが出来る。
でも、それは継続と努力の結果です。


そしてその行動は難しいことではなく、楽しいことです。
夢を追いかけるスポーツ選手と同じ。
はっきりとした目的地が決まっていれば人は楽しい継続した努力が可能です。


どんな手段を選び、どこに向かっていけば良いのか、
その答えは刺激と情報の中で見つけ出すことが出来る。


『change !』が主催する朝活にはそんな刺激と情報が満載です。
きっとあなたの未来を描くことができると確信しています。


あなたに質問します。
1) あなたはどのように生きたいですか?

2) あなたにとって大切なものはなんですか?

3) あなたはどのような人になりたいですか?

4) あなたは人生を通して何を達成したいですか?




この質問にひとつでも答えられないとすれば、今すぐ、一歩前に出ることをおススメします。



子供の時から、親にすすめられるまま勉強して学校に行った。
そしてまじめに社会に出て仕事をしている。会社でも一生懸命仕事をしている。


それなりに一生懸命頑張ってもきた。
そして今後も、もちろん頑張って仕事をしていくつもりだ。



でも、その先に目指せるものがない。
その時々を頑張って今があるけど、このまま頑張ってもどうなるのか分からない。


自分の人生、自分でコントロール出来ていない。
誰かにコントロールされて、行き先の分からないレールに乗っている気がする。


「夢」って何だろう?
子供の時にはあったような気がする。
しかし最近、「夢」という言葉を口にしたことがない。


こんな風に思っている人が世の中には多いのではないでしょうか?


以前の りんたろう もそうだった。


人生100年時代に入りました。
ただ漫然と働いて、過ごしていける長さの人生ではなくなりました。


どんな人生にしたいのか?
どんな風に生きたいのか?


今から考える時です。
社会に出て一生働く覚悟を決めた20代後半から本当の人生設計が出来る時期です。


朝活・勉強会『change ! 』は働く目的、何のために働くのか、そしてどんな人生に
したいのかを考えるヒントが得られる場所です。


学校では学ぶことが出来ない「なりたい自分」を作り上げる場所です。


りんたろう は今も朝活から刺激と情報を頂いています。
りんたろう が継続して朝活をやる理由もここにあります。



■朝活のもよう



参加費は無料です。
但し、ご自身の飲食代は各自でご負担お願い致します。



会の進行は主催者りんたろうの自己紹介と会の目的を最初にお話します。



その後、参加者の皆さんから自己紹介となぜこの会に参加申し込みを頂いたのかをお話いて頂き、



それぞれの人たちの背景がおおむね分かったところでその中で気になったキーワードからみなさんの考え方や意見などを広げていきます。



テーマは特に設けていません。
自由です。その日、その時のメンバーから出たキーワードがテーマです。



参加者の数は原則6名以内、全員が同じテーマで一つのことについて掘り下げていきます。



参加者の人数が多いとそれぞれのテーブルでバラバラになり主催者の意図とは違う方向にいってしまう可能性があるので少人数で行います。



1時間で終了です。



参加してよかった、また来たいと思って帰って頂けるように心がけています。



■『change !』のミッション



『change !』は一度っきりの人生を心から楽しみ、



なりたい自分を目指して、



豊かなものにするために、



絶えず刺激と情報に満ち溢れた集団でありたい。



参加者の声

・早起きが出来ることがよかった! (20代女性)
・レールに乗るだけでいい世の中じゃなくなったことを少しそうなのかもと思えて、新しい考え方を教えて頂きました。 (20代男子学生)
・とても為になりました  (20代男性)
・話し足りませんでした。また必ず参加します。 (20代男性)
・とても有意義な時間を過ごせました。また参加させて頂きます。  (20代男性)
・新たな知識を得ることができて良かった  (20代男性)
・とりあえず紹介された本を読んでみます。それから考えて見ます。時代の流れを読んで先々考えて行動できたらと思いました。  (30代女性)
・人生のターニングポイント、キーパーソンにお会いできた感覚です! 貴重なお時間ありがとうございました。  (30代女性)
・りんたろうさんを独り占めできたのは良かった。 (30代女性)
・1時間あっという間でした。続けていくといい出会いがあると思いました。(20代女性)
・人脈の広がりを作るきっかけになりました。ありがとうございます。(30代男性)
・初めての出会いに感謝です。(30代男性)
・今日はありがとうございました。自分の頭の中になかった可能性の話ができて良かったです。自分の将来どうしたいか、将来どんな時間の使い方したいか考えてみようとおもいました。また価値観が一緒の人と共有できる環境を求めたいなと思いました。(20代女性)
・自分の身を置く場所の決め方など教えて頂きこれからの自分の未来を作っていく上でとても参考になりました。本当に貴重な時間を頂きありがとうございました。(20代女性)
・本日は誠にありがとうございました。色々なお話を聞く事ができてとても参考になりました。今の自分の仕事だけではなく外の世界ももっと見てみようと思いました。(30代男性)


期待できる効果

参加して得られるメリット

・会社以外の価値観の合う人脈を作ることができる
・意識の高い人たちから刺激が得られる
・早起きして時間を有効活用できる
・今読むべき本を紹介してもらえる
・いろんな職業、年齢、キャリアの違う人たちとフラットな会話ができる
・多くの本を読むようになる
・その後の勤務に好影響が働く
・仕事を効率よくこなし早く帰るようになる
・朝早く起きた達成感が得られる
・ポジティブ思考になる
・なんとなくの行動からよく考えた考動に変わる
・夢や目標を達成できる体質に変化するのを実感できる
・自分だけのパワーラインがもてる
・コミュニケーション能力が上がる
・問題解決のヒント、発想の転換が生まれる

こんな方におすすめ(受講対象)

こんなふうに1つでも思った人に向いています

・社会人10年目、この先どう生きていけばいいんだろう
・今の会社でのスキルは世間では通用しないのでは・・・
・ひとつの会社にしがみつくのはとてもリスクが高いのでは・・・
・この会社にずっといたいと思っていない。
・難関な資格とったけどこのままいけるとは思わない
・何かしたいけど何やっていいか分からないしスキルもない
・なんとなく不安を感じる
・どこででも通用する普遍的なスキルや考え方を身につけたい
・社内の情報と人脈だけでは息が詰まる



【参加申し込み期限】《》注意!!  前日23:00までです。
それ以降に参加申し込みをされても参加申し込みは受理できません。

開催場所

会場 スターバックスコーヒー東京ステーションシティサピアタワー3階
住所 東京都千代田区丸の内1-7-12 Sapia Tower 3F 
電話 +817050760180
スポンサーリンク

主催者情報

主催 人生を前向きにしたい人のための朝活
メルアド inouecom21@gmail.com
PR りんたろう

主催者:りんたろう(30代ではありません、熟年です)

サラリーマンを経て2つの会社を創業、そのほか不動産や金融投資などをおこなう。豊かな人生からどん底の人生、そして安定した人生を経験。2005年からビジネスパーソン向けの勉強会、セミナーなどを開催し1000回以上、3000人を上回る参加者と交流し独立支援やビジネスマッチングを行う。現在 32歳からの人生逆転朝活「change」を主催し、多くのビジネスパーソンに刺激と情報の場を提供している。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ